チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(14号)の感想

スクランが巻頭だったので久々に読んでみた。

スクラン。内容は普通でまぁ良かった。この漫画は播磨が主人公臭くなって読まなくなっちゃったんだよなぁ…。ヒゲが許せないんだよヒゲが…。

涼風。萌果と別れフラグが立った?萌果が悲しむ姿なんて見たくねぇ…元はと言えばあの甲斐性無しのダメ主人公の所為だがな。

テル。やっと怒ったかテルよ…遅すぎだぜ。

クロマティ。スター的存在は神山がいるだろうが。

一歩。沢村のセリフ怖ぇ…。「ボクシングは終わり」か…。

ジゴロ。クスオ格好良いと思うがやり過ぎなのが玉にキズ。

ゲトバカ。祭蔵何考えているのか読めん…。

ネギま。ん?どうしてこんな後ろに掲載されているんだ?
まぁそれは置いといて、麻酔銃はいささか乱暴過ぎるぜ姐さん(;´Д`) ネギの対処法に感動した。

KYO。”奇跡”で片付けてしまいやがった…。度重なる限界突破に行き着く果てがこれかよ…。

濱中アイ。アヤナはそのままでよろしい!最後の最後で何とか出たマサヒコだったが、ソレ出てる意味無いし…。
一応主人公だから休まない主義なのか?

伝説の”頭”。いいよなストーリー考えるのが楽そうで。

神to戦国。何ていうか完ッ全に読者置いてけぼり。詳しい解説も無いし、今までの展開がプロローグみたいだし、打ち切り臭も漂うし、何ていうか支離滅裂だ。
あーあと流は放置ですか…。もうワケわかんねぇ…。

今年は編集長交代によるマガジンの路線変更の風をモロに喰らうのかな?
ゲトバカ然りRAVE然りKYO然り、長期連載陣に最終決戦を示唆するような煽り文句が掲載されてるもんなぁ。
それが吉と出るか凶と出るかは今後の新連載陣による。あまり期待出来そうに無いが…。