チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月05日 」一覧

オカネガナクナッチャッタ♪

理由は今日ゴールデンウィークに実家に帰省する為の飛行機チケット代を払ったから。
高い…飛行機ってのは半端じゃなく高い…しかも海外…そしてゴールデンウィーク価格。
特に1番ヤバいのは弟の分まで俺が払ったという事!○○万円飛んでしまった!!
給料入ったばっかなのに俺の通帳の数字は5ケタを切りそうだ。
どう見ても今月は赤字です、本当にありがとうございました。今月の家賃なんか払えませんwww
今の俺によく似合うAAは「無茶しやがって…」のやつだな。貧乏のクセになwww
まぁもともと2人分で予約していたんだが、やはりというべきか弟は金が無かった。
俺の弟はずっと実家に帰って無いし、俺と同じで親父から借金背負わされている。
…まぁたまには兄らしい事をしてやろうって事で弟の分まで出してやったというワケ。
弟には立替えたと報告したが、返ってくる事はあまり期待してないので実質おごり。
こんな甘ちゃんな兄貴を持って良かったなバカ弟よ!!感謝しやがれっつーの。

それはそうとこれからの生活どうしようwwww
米はあと2、3合分しか無いし、冷蔵庫の中も当然ウーロン茶ぐらいしか無い。
家賃や水道光熱費に関しては半月なら放置しても大丈夫なので次の給料で払えばおk。
そういや先日に友人のだるまから大量に菓子を貰った。何だ、何とかなりそうじゃん!
今月は最悪な食生活になりそうだが、死ぬよりかはマシだ。
まぁゲームとかアニメ見てればそんな事忘れるだろ。ウダウダ言うのは漢らしくねぇ。


beatmaniaIIDX 11 REDがコナミスタイルで予約開始

beatmaniaIIDX 11 REDがコナミスタイルで予約開始(情報元:極弐様)

毎度お馴染みのコナミスタイル通販。PS2版beatmaniaIIDX11 IIDX REDが予約開始だ!
しっかし今回は高いな。8000円もしやがるぜ…どうしてだろう。
よって今回の特別版も必然的に高くなる。コンプリートセットなんて12000円もしやがるぜ!
10thの時は10000円ちょっとだったんだけどなぁ。今回は即決めが出来ない。
何故なら発売日である5/18の翌週はつよきすキミキスが出るからだ!
さすがに3本はキツイ…冗談抜きで生活費が危ういのでどれか1個削る事になる。
悩みに悩んだ末、PC版も持ってるという事でつよきすを諦める事にした…苦渋の選択だ!
新ヒロインに会えないのは残念だが、ネタバレ掲示板とかで脳内補完する事にする。
そしてIIDX RED特別版コンプリートセット予約完了!約1ヶ月後をお楽しみに!