チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月15日 」一覧

友人に感謝

現在リアルで大変な状況になっている俺に対して、色々と助けてくれた人に感謝を申し上げます!
特に金曜に急に電話をかけてきて俺をドンキホーテまで拉致し、大量の食料品を買ってもらった+びっくりドンキーで飯まで奢ってもらった高校の友人ガイト氏コン氏に対してはもう何とお礼を言ったらいいやら。・゚・(ノД`)・゚・。
そして「これ使いなよ」と言いながら「ちょwwwおまwww」と言っちまう程の額を資金援助をしてくれたT.O師、本当にありがとうございます!!
俺にとって凄い額だったので貰うのを即座に拒否ったが、半ば強引に渡されてしまった。
すんません、本当にすんません、迷惑かけてしまった…。大切に使わせてもらいます!!

さて、今日は昨日ドンキに行った事を話そう。
仕事後、2人が来るまで家で待機し、それから車でドンキホーテまで行った。
最初は2人の必要な雑貨とか買うのかなーと思ってたんだが、なんと俺の為に食料品を買うと言う。
そんな2人の善行に正直感動してしまい、まともなリアクションが取れずにいた。
とりあえずあまり贅沢するつもりは無いので、袋入りラーメンやらカップ麺をカゴに入れまくる。
ドンキ仕様の値段なのか、スーパーで買うより若干安い。近くにドンキあればなぁ。
雑談しながら店内を闊歩し、バカな会話で盛り上がる俺達。やはりこの時はすげー楽しい。
目的のブツをある程度購入し、俺はホッと胸を撫で下ろす。これで食料の心配は無くなった。
よし、じゃあ会計だ!のハズだったが、やはりと言うべきか何と言うべきか…「何かネタになるような物を買おうぜw」という事に…。
ネタと聞いて黙っちゃいられない俺。意気揚々として店内を再び闊歩するが、それらしい物は見つからない。
ロングフーセンガムやうまい棒セットなど、変わった物はあるが所詮はありがちな物だ。
しかし、「もうここはコレしか無いでしょう!」と言える物を1つ発見した、それは…。

こしあん 1kg

( ^ω^)…。

外見はただのこしあんだ…どう見てもただのこしあんだ…。
しかし何故だろう…なんか「こしあん」という響きと「何故こしあん?」という疑問に何故か爆笑する俺達。
よく分からんがとりあえず「こしあん」という存在が面白いのだ!結局それを手に取って買う事にした。
そしてそのこしあんは俺に贈呈される事に。これで何かネタをやってくれと友人のリクエスト。
そのままチューチューするのもヨシ!味噌汁に混ぜるのもヨシ!会社の昼休みのメシにするのもヨシ!
いかんwwwwwそれが全てこしあんだって事を想像すると何故か笑えるwwwwwwww
まぁこんなに買ってもらったんだ。俺に出来る恩返しと言えばやはりネタをかまして楽しませるしかねぇ!!
そしてドンキを後にし、それからびっくりドンキー行ってメシを食ったのでした。
びっくりドンキー自体久しぶりだが、メニューの1つ「ルンバルンバ!」を久々に頂いた。
ルンバルンバと言えば高校の友人。切っても切れない縁になる程ネタにされたなー(笑)
本当にご馳走様っしたー!!

こしあん
というワケで家に戻り、今このこしあん1kgと睨めっこしてるワケですが…。
さーて、どんなネタをやろうかな…詳細はまた後日!!