チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月29日 」一覧

実家更新 その3

俺のこっちでの親友に挨拶がてら会ってきた。
たった4ヶ月ぶりなので前回ほど派手な再会シーンはなかった(笑)
兜マわらずテンションの高い奴らだ。こっちのテンションも上げないとおいてかれるぜ。
友人達とはまた後日遊びに行く予定なので今回は軽く話して帰宅。

話をがらりと変えて、俺の異父弟が相変わらずラグナロクオンラインをやっていた。
こっちではアインブロクパッチが最近当たったばっかり。リヒタルゼンはもうちょい先。
しかしこっちのROは相変わらず無秩序だぜ(笑)BOTとプレイヤーの区別がつかん。
横殴り当たり前アイテム横取り当たり前の世界。テラコワスwwwwwwww
さて、俺の異父弟だが、父親が違うのに何でこうも俺と趣味が似ているんだろう(笑)
アニメや漫画やゲームが好きだし、アニメキャラ(しかも女性)の絵を描くし。
まぁ俺がこっちに住んでた頃の影響かね。俺は昔からこうだったから(笑)
ただ似てないのが性格。異父弟は俺と違って大人しい。
俺が日本に行く前はそうでもなかったんだけどなぁ。俺の影響受けすぎだwww
ただ、俺のような「真のオタ」になって欲しくないのが本音。「萌え」を知らないうちはまだ救いがあります。

ヤシの木
写真はウチのヤシの木。今叔父がちょうど実を採っている。
自宅より高い背丈を誇るのでカメラに収まりきれねぇwwwwwwwww
取ったばっかりの実でヤシジュースを作ってくれた、うはwwwwwうめぇwwwww
フィリピンと言えばバナナだが、ウチにはバナナの木は無い、残念。

さて、今後ろで「クラッシュビーダマン」がやってるのでそれ見てくる。
今更だがここのアニメは日本のアニメ多すぎだ!嬉しいけどな。