チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月09日 」一覧

すっげー突然

このカテゴリの記事自体久々に書く…。何をやったのかというと、DJMAX
きっかけは、机の引出しを漁っていたら残高が残っているウェブマネーを発見。
せっかくだから何かに使おうと思ったが、ROはやはりやる気が起きないのでパス。
という事はGunZかDJMAXになるが、幸いどっちもネットマーブル運営なのでマーブルポイントが使える。
というワケでマーブルポイント買っちゃえ!って事でネトマに課金してしまいました。
IIDX DDも稼動中って事で音ゲー強化期間により、DJMAXを久々にやってみようかなと。

しかし7キーやっても相変わらず反応しない同時押しによってやる気を削がれる。
しょうがないから5キーをやってみたんだが、予想外にハマってしまった!
なんか普通に2時間半ぐらいやってた。レベルも18に上がってしまった。
気軽にやれる感じがいいのだろうか。色んな曲も増えてたしなー。
やべ、ちょっとDJMAX頑張っちゃうかもしれねーwwwwwwww

ちなみにプレイ動画なんかも撮ってしまった。ほとんど自己満足の世界だけどねwww
撮った動画はSpace of Soulチャイコフスキーピアノ協奏曲1番
何でこの2つかと言うと、この曲がDJMAXで5本の指に入る程好きだから。
本当はRAY OF ILLUMINATIも撮ったんだけど、最後の1つでフルコン逃したのでうpやめた。
動画の方は「動画置場」からどうぞー。

リクエストなんか無くてもこれからも動画追加していこうかなと思います。