チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月21日 」一覧

なんで今日はやたら寒いんだ

同じ事業部の人が「あたしの友達がこの前『ドラゴンボールの亀Tシャツ着ている人』を見かけたらしいよw」と話しているのを、後ろで聞いてしまって動揺しまくっているCINGです、皆様こんにちは。
言えない…「もしかして俺かも(笑)」だなんて言えるワケが無い…世間は狭い…。

さて、明日は第三回秒刊SUNDAYオフが開催されるんだが、俺は欠席。
場所が東京で行く金も無いし、事情もあるしね…残念。名古屋だったら喜んでいくお( ^ω^)
なんかまた色々と面白そうなネタをやるみたいだしね…興味ぶけぇーー!
俺にとっては考えられないネタを実行しようとするのを目の当たりにすると、俺のクオリティの低さが浮き彫りに出て、どうも自分に自信を無くしてしまう。
世間一般に考えればすっげーどうでもいい事だし、むしろ関わりたくないかもしれないが、俺にとっちゃそうも言ってられないんすよ。
俺はバカネタを実行する事で幸せを感じ取れる人間なんですから(笑)

そんなワケで明日秒刊オフに参加される方々頑張って下さい。
タイーホ者が出ても俺は知らんwwwwwwwwwwwwwwそれは大袈裟か。


早速ハルヒのEDを踊ってうpした奴が現れたか

ハルヒのEDを踊る外人(情報元:CLUB-FC様より)

やっべぇこの外国人クオリティタカスwwwwww思わず吹いたwwwww
いつか誰かやるとは思ったけど最初に見たのが日本人じゃないとは…。いや、正確にはガンプラバージョンが最初に見たやつだ。

くっそーう俺にビデオカメラと動画編集技術さえあれば俺がきっと最初にやったのに!!
アップ出来ないと分かっていながらハルヒのEDを何回も見る俺はなんなんだwwwww
やっぱネタ披露するのに動画はインパクトあるわー。俺もいつか動画環境も整えないとな。