チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月13日 」一覧

今日の気温はとっても「あーたたたたたた!」けぇ…

今日はこれぞ春!と言った感じの気温だね、過ごしやすくていい感じだ。
まぁこのような日でも会社でプログラム作ってるのであまり体感できないが…。

過去の日記を見返して思ったんだが、今まで書いてきたゲームプレイ日記。
あれ纏めれば「調査報告」のネタとして使えるね、むしろそうしたい。
まぁせっかくあるコンテンツなんだから少しは更新してあげないと可哀相だ(笑)
現在はブログブームで情報の共有が容易となり、純粋なテキストサイトは衰退する一方。
過去に俺は色んなネタテキストを書いていこうって事で「調査報告」コンテンツを立ち上げた。
しかしネタというネタはニュー速VIPでどんどん出てくるので、正直オリジナルネタは無理。
よってオリジナルネタテキストを書く事を断念してしまった次第だ。残念。
まぁ別にそこに拘る必要も無いので特に後悔はしてませんが。
現在は俺の趣味やネタを幅広く取り扱う日記サイトという形で確立しているのでいいんじゃないかと。
とりあえずやる事は今までのゲームプレイ日記を纏める事かな。
とは言ってもワイルドアームズ4、つよきす、CLANNADしか無いけど…。
出来れば週刊少年漫画雑誌の感想も纏めたい。適当とは言え、毎週書いているしね。
他はROコンテンツである「神々黄昏」をトップから撤退させる。
もう更新しないのにいつまでも置いておくのも個人的に気分が悪い。

やりたい事を書き連ねてきたワケだがお決り文句として「時間があったら」やります(笑)



NDS「New スーパーマリオブラザーズ」5月25日 発売

NDS「New スーパーマリオブラザーズ」5月25日 発売

発売日決定キィィィィタァァァァコオオオオオレェェェェ!!
つか、また5月25日か!!もう何度も言うが5月25日はキミキスとつよきs(ry
でもマリオ厨の俺にとってはこっちの方が断然楽しみだ!!
やべぇ、やべぇよ!!ゲーム画面見ただけで素で涙腺が緩んだよ!!
ファミコンやスーファミのマリオやってた頃を思い出しまくりんぐwwww
もちろん、買う!!!


今週のサンデー(19号)の感想

ガッシュ。突然場面が変わったね。ていうかコイツ等誰だっけ?

ケンイチ。あーあ、ケンイチ負けちゃった。油断してっから。

ブリアク。とりあえずマッケンジー就任おめでとう!

ジャぱん。まぁ東が投げやりなのは今に始まった事じゃないし。

ハヤテ。さすが不幸のチャンピオン(笑)でも最後に助けてくれたのはナギ…じゃなくてヒナギクかよ。

あいこら。まぁハチベエは変態ですから。俺的にはあのまま嫌っても良かったんだけどね(笑)
でもあやめに対抗した弓雁たんの必殺ポーズが生まれてGJ!と思ったり。


今週のチャンピオン(20号)の感想

範馬刃牙2巻に「範馬勇次郎誕生」の話が載ってるッッ!!
本屋で見た時、「俺を取り上げろッ!」と脳内に語りかけられたのはその所為だったのか!
(んなわきゃありません)

範馬刃牙。お…お前はッ…アイアン・マイケルッッ!!って何でここにいるんだよwwww
まぁ彼のモデルのマイク・タイソンも何度か犯罪を犯しているが、大統領誘拐とかそんな酷い罪じゃないのに。
アイアンは一体バキ世界で何をやらかしたんだ。兎に角、アイアンはNo.2では無かった。
同じ獄中には刃牙も思わず「でけぇ~~~」と驚いてしまうほどの巨人がいた。
なんかこうして見ると刃牙が小物に見える。お前は除海王登場時の観客か。
しかし巨人の彼もNo.2では無かった、じゃあ誰がNo.2なんだ?
と思ったら巨人が清掃用具用ロッカーに向かって「No.2(セカン)」と言う。
そして出てきた人は気さくに刃牙に挨拶を交わす。お前がNo.2か!いや、何故そこにいるんだよ!!

舞-乙HiME。マシロはもう男だってバレてるので一段とカッコよく見えますね。

ドールガン。あぁ、遂に最終回。ラスボスは倒したが肝心の目的は果たしてない。
いわゆる「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方だった。
最後にただのボート如きが何で戦闘機より速いんだという疑問を残したが放置で。
チャンピオンのお色気担当はもうゾクセイしかいない!でも松山せいじ。