チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日の気温はとっても「あーたたたたたた!」けぇ…

今日はこれぞ春!と言った感じの気温だね、過ごしやすくていい感じだ。
まぁこのような日でも会社でプログラム作ってるのであまり体感できないが…。

過去の日記を見返して思ったんだが、今まで書いてきたゲームプレイ日記。
あれ纏めれば「調査報告」のネタとして使えるね、むしろそうしたい。
まぁせっかくあるコンテンツなんだから少しは更新してあげないと可哀相だ(笑)
現在はブログブームで情報の共有が容易となり、純粋なテキストサイトは衰退する一方。
過去に俺は色んなネタテキストを書いていこうって事で「調査報告」コンテンツを立ち上げた。
しかしネタというネタはニュー速VIPでどんどん出てくるので、正直オリジナルネタは無理。
よってオリジナルネタテキストを書く事を断念してしまった次第だ。残念。
まぁ別にそこに拘る必要も無いので特に後悔はしてませんが。
現在は俺の趣味やネタを幅広く取り扱う日記サイトという形で確立しているのでいいんじゃないかと。
とりあえずやる事は今までのゲームプレイ日記を纏める事かな。
とは言ってもワイルドアームズ4、つよきす、CLANNADしか無いけど…。
出来れば週刊少年漫画雑誌の感想も纏めたい。適当とは言え、毎週書いているしね。
他はROコンテンツである「神々黄昏」をトップから撤退させる。
もう更新しないのにいつまでも置いておくのも個人的に気分が悪い。

やりたい事を書き連ねてきたワケだがお決り文句として「時間があったら」やります(笑)