チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月03日 」一覧

土曜の夜の話

土曜の夜にnobikkusとKOCHAとKOCHAの両親とで花見行った。
昨日書くのを忘れてしまったので今日書こうかなと。まぁ簡単にね。

KOCHA一家との花見は毎年恒例になっている。
もうこれで何年目になるだろうか。中学からの付き合いからずっとだもんなー。
確か去年もKOCHA家花見の事について書いた記憶がある…ちょっと過去ログ漁ってみよう。
…あー、あったあった。2005年4月10日の日記だ。日記書いてて良かった(笑)
それによると去年の俺はKOCHA宅でToHeart2やらされてたっぽい。覚えてるけどね…。
ToHeart2については当時知らなかったので、あまり乗り気じゃなかった記憶がある。
まぁあの後すぐ俺の幼馴染属性が発動してすぐにこのみたん(;´Д`)ハアハア 化したけどね。
去年の日記見て思い出したんだが、去年の花見の前日は琉那達とカラオケ&マウンテンにも行ったんだなー。
今年の花見も去年と同じく酒飲んだりツマミ食ったり普通に談笑。
満開では無いが夜桜が咲いてて花見というのを感じさせられた。
その後ラーメンも奢ってもらいました、本当にあざーーす!
花見後、やはり例の如くKOCHA宅でお泊りコース。俺は大体2時半頃就寝。
寝るまでは濱中アイ3、4巻を夢中で読んでた。去年も読んでたがそれは1、2巻だ!!
幼馴染のミサキが可愛くてやべぇ…。アヤナも捨てがたいんだがミサキには勝てんwww
話が脱線してるような気がするが、花見に関してはそんな感じ。