チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月28日 」一覧

実家更新 その2

暑い…今気温は何度だろう…。
まぁそんな事はおいといて、実家では当然暇な時間が出来る。
そんな時の為にFF12という素晴らしい暇つぶしの道具を持ってきた。
しかし、2階にある俺達の部屋のテレビの調子が悪く、リビングのテレビを使わざるを得ない。
当然家族共有で使っているので、長いことゲームをやるワケにもいかない。
うーんテレビを買ってやりたいところだが、そんな金はあるワケも無いし…。
まぁ隙を見てFF12を廃プレイするとしますかね。ドラマの時間には終わらせないとな(笑)

ドラマで思い出した、相変わらずこっちの国(フィリピン)では韓国ドラマが流行っている。
ドラマの時間になると叔父叔母達がリビングに集合してテレビに釘付けになる。
俺は韓国ドラマどころか日本のドラマすら見ないので興味ないが…。
こっちでやってる日本のドラマは「ごくせん」が人気を博しているもよう。
名前は聞いた事あるが、内容までは知らんwww俺に話の内容を聞かないでくれwww

さて、再び日本語封印してきますノシ