チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年04月22日 」一覧

車校に入校して1年

ちょうど1年前に俺は自動車学校に行き始めたんだよなー、懐かしい。
あの時は期待と不安が胸の中で交錯していてどこか挙動不審だった俺(笑)
鬼教官だったらどうしようだとか、いつまでも試験に受からなかったらどうしようだとか、いらん心配ばっかしてた。
まぁちゃんと俺は全ての試験に一発合格して免許を無事取得しているワケですが。
でも車に乗った回数はまだ30回にも満たないんじゃないかな、車持ってねーし。
つーか俺の経済状況を考えると車なんてあと15年は持てないと思う。
何でか15年かって?まぁ根拠はあるんだが、家庭の事情って事で察してくださいな。
今は義母の車を借りて乗っている。いつも使えるワケじゃないし、使う為にはあの親父の家まで行かなければいけない。
親父が住んでるマンションを見るだけで吐き気がするんだよなー。
何故なら保証人がここも勝手に俺の名前にされてるから。それ聞いた時マジありえんと思ったし。
今はなんとか家賃を払い続けているみたいだが、あの親父の事だ…いつか夜逃げするだろう…。
逃げられたら当然未納分の家賃が俺に来ると…マジでこれはリアル死の宣告だよ。
ここから請求来たら今度こそ俺の人生はゲームオーバーになる。一触即発だぜ…。
俺はお気楽に生きてるように見えるけど、実はかなり不安定な綱渡りの人生を送っているのですよ。

そんな事はおいといて、とりあえず個人的メモ。
アーケードでも稼動している「超ドラゴンボールZ」がPS2版でも発売決定!!
サイドバーの「欲しい物メモ」に追加しておこ。


beatmaniaIIDX13 DistorteD プレイ日記 6

とは言ってもひたすらHARDクリア埋めしただけなんだけどね…。
レベル6~7の曲を中心にプレイ。低レベルの曲から順番にやってもいいんだけどなんか恥ずかしい。
なんつーか他の人が上手い人ばかりなんでどうも萎縮してしまう。
んな事気にせんでもいいがなと言われればそれまでなんだけど。

レベル7まではHARDクリア安定なんだが8以上になるとどうも落ちるのが怖い。
Exステージまで進むにはFinalステージ時にレベル8以上の曲をクリアしないといけないからなぁ。
まぁレベル8の曲でもこれはイケるだろうと思われるものからクリアしてるんだが、だんだんネタ切れになってきた…。
今回はQQQの最後んトコで落ちた…うわぁこれはイケる自信あったのに…。
とっととDJ POINTを2000まで溜めてコンチェ出したいものだ。