チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

二択の鬼

降水確率が50%だったんで原付使おうか迷った。
でも俺の運ほどアテになるものはないので大人しく自転車で。
案の定めっちゃ降ってきやがったぜ!やはり俺の予想通りッッ!
渋川先生並の護身を身に付けたような気がするぜ。
ドラゴンボールDS
またDBの格闘ゲームかーと思ったら違った!
昔のファミコンのDBのゲームみたいなアクション。それをDSにした感じ。
舞台は物語の最初期。うおーなんか懐かしすぎて逆にやってみてぇ!
おいおいDBマニアの俺を釣るようなステキなゲームが出よるとは…。
か、買う確率が…上がっています!40%…50%…60…70!ボンッッ!!
谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)
涼宮ハルヒちゃんがアニメ化だとッ!?
って涼宮ハルヒちゃんは読んだ事ないけどね。
発売された時本屋でも大量に見かけたが正直買う気が起きなかった。
だって地雷臭がプンプンしたもの…これは面白いのですか!教えてエロイ人!
まぁなんだかよく分からない展開になってるね。
原作の続きもずーっと延期だし、一体どうなっているんでしょうか。
でも5巻までしか読んでない俺はある意味勝ち組!


コメント

  1. 天鴉 より:

    ハルヒちゃんは、ネタとしてみればおもしろいよ。
    絵柄も可愛いしね。(シリアスも有)
    キャラのイメージ壊したくないのなら見ないほうがいい。
    長門がギャルゲマスターだったりとね。

  2. cing@管理人 より:

    >天鴉
    なるほどー、まぁハルヒに特別な思い入れはないから
    イメージ壊されようがいいんですけどね。
    立ち読む機会があったら見てみようかしら。