チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月06日 」一覧

僕は…ポテチの神となる!

デスノのポテチMADが俺の中で大ヒットの件についてwwwww
「右手でポテチを食べる!
左手でポテチを食べる!
ポテチを取り…食べる!!」

ポテチポテチうるせーよwてかなんで両手で食う必要があるんだよwwww
元のアニメのポテチ食う時のオーバーアクションで普通に笑えたのにこれはやばい。
このシリアスな場面で両手でポテチを大袈裟に食う意味の無さと、
バックで流れている音楽がまたいい味をかもし出して俺は限界を迎えた。
もうアカンwwwwwwハライテーwwwwwwww
しばらくこのネタにハマっますわー!
さて、とりあえず決めたこと。
オーケーオーケー、サイトのプチプチリニューアルは年始に行う事にするぜ。
変える所も大体考えた。今からでも変えたいがここはグッと我慢我慢…。
年末年始休暇中にお兄さんやっちゃうヨー?まぁ1~2時間で終わるだろうけど。
まぁレイアウトや配色とかは変えないし。変えるのは文章ぐらいだよ。
どうでもいいけど範馬刃牙の5巻を買った夢を見た。
落ち着け俺、発売は今週の金曜日だぜ。


SFのスクリーンショットでも

帰るのが遅いから微妙にやる時間が少ない。
前プレイした時のSSを撮ったんでご紹介いたしませう!!
SFプレイ画面1
まぁ基本はこんな感じかな。基本は一人称視点、切替も可能。
左下の数字が自分の体力で、右下の数字が銃の弾数。
真ん中の上にあるのが作戦の残り時間。
団体戦なので目に見える人達は全員仲間。
攻撃側と守備側に分かれ、攻撃側はミッションをこなせば勝ち。
防御側はそのミッションを妨害すれば勝ち。もちろん全滅しても勝敗は決まる。
ミッションはステージ毎に異なる。
基本は「爆弾を特定の位置に仕掛ける」のと「目的の物を敵陣地まで運ぶ」こと。
味方が少なくなっても逆転の可能性がおおいにあるのが特徴だ。
SFプレイ画面2
真ん中にいるのがだるまで右側にいるのが琉那。
ってか画像が暗いな…こんなに暗かったっけ?俺のディスプレイの問題?
ちょびちょび遊んでまいりました。
しっかしこのゲームエラー起きすぎワロタ。
さぁゲームスタートだ!と思った次の瞬間ウィンドウが閉じられてやんの。
しかもそれが連続で起こった時はやる気を激しく削がれる…。
自分のステータス画面晒そうと思ったけど、ロビー画面ってSS撮れねーのか!
スクリーンショットのキーである「P」を押しまくったが特に反応なし。
まさかプレイ画面しか撮れないってのか?めんどくせー!!
とりあえずやれる所までやってみよう。