チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月24日 」一覧

本棚ゲッチュー

ギャルゲ立ち上げて二次元キャラとイブ過ごすネタやろうかなと思ったがやめた。
いや、別に虚しいからやりたくないというワケじゃなく、金がかかるからやらん(笑
やるとしたら本格的にやらないとね!クリスマスケーキ買ってチキン買ってみたいな。
決して俺がチキンだからやらないってワケじゃないよ!ホントだよ!
昨日買った本棚が我が家にキタコレーーーーーーーーイ!
とりあえずまだそこに漫画は入れないでおく。
大掃除ん時に全てを収納しようかなと思いますわ。
本棚
とりあえず台所に仮置き。
しかしでっけぇなぁ。スライド式なんて初めてだぜ!うはおk。
どの棚にどの漫画を入れようかと考えるだけで興奮する、やべぇ。


「護くんに女神の祝福を!」12話の感想

護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
護くんはエメレンツィアにビアトリス制御を教わっているが、
その様子を絢子に目撃され、まぁいらん誤解を受けてしまったワケだが。
ぐぁー絢子のその嫉妬が痛い…でもエメレンツィアが萌える!
しかも何が最強かと言うとエメが護を狙う気マンマンだって事。
「護とラブラブ希望です」とか言われちゃうっはーもうダメw
やはり見所は終盤だろ!
護が絢子に黙ってエメにビアトリス制御を教わっていた理由。
そして全ての誤解が解けた時、改めて二人は愛を確かめ合う。
確かめ合うとは言ってもお互い好き好き言ってた程度だけどな!
でもこの二人だとそれだけでウルッとしてしまうのは何故じゃ!
二人のファーストキスシーンで俺が限界突破
うわーーーーーーん!!おめでとうおめでとうマジおめでとうーーーー!!
お前ら大好きだあああああああああああああああああああ!!
ちなみにこのアニメはまだ続きますのであしからず。


「あさっての方向。」10話の感想

あさっての方向。 第10話「本当の名前」
偶然にも琴美の恩師のペンションはからだの勤め先だった。
鉄允は大人のからだに会っているのでそこでビックリ。
もちろん、鉄允はからだが大人になった事なぞ知らない。
鉄允とからだが一緒にいるシーンだけど、この微妙な距離感がなんとも…。
鉄允も心のどこかではからだを感じているのではないか。
からだの事をやたら話したり、秘密の場所へ連れて行ってもらったりなど。
もちろん、非現実的過ぎるので目の前にいる人がからだだなんて微塵とも思わない。
サブタイトル通り本当の名前を鉄允に言うのかなと思ってたが結局言わなかった。
「ありがとう、佐藤さん」の言葉が胸に響く。切ないなぁ…。
来週では今度こそ自分がからだだって事を言うと思うな。
その時の鉄允のリアクションが気になるね。信じるか信じないか…。
動揺するけど信じないような気もするが…。


ローゼンメイデン特集

ローゼンメイデン特集(情報元:朝目新聞様)
朝目新聞様恒例のパロ画像特集。
最近のはローゼンメイデンだったので取り上げてみたり(笑)
なんつーかド初っ端からワロタw
ギニュー特戦隊もいいが、その後のベジータジュンがいい味を出している。
バキパロもなかなかのクオリティだぜ。