チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月28日 」一覧

今年の仕事オワタ\(^o^)/

本日で仕事納めで御座います。
午前中は適当にやって午後から大掃除という事なので私服で行ったんだが、
同じ事業部の人達は全員スーツ着ててテラバロスwwwwwwwwwww
あれ?おかしいな…私服でおkなハズでは?
ちょちょちょ、なんかそこら辺の記憶があやふやに…。
ウチの事業部では明らかに俺だけ浮いてる!うっはーこれもクオリティかよ!
もうしょうがないから俺以外全員おかしいって事で強引に解釈。
パ→パ→ス 完成でぬわーーーーーーーーー!!!
言葉完成系のスレで今までで一番笑ったwwwwwwマジで腹筋いてぇwwwwww
このノリが最高過ぎる!ホントにVIPPERはおばかさんばかりですね!
だ  が  そ  こ  が  い  い  !
あー今日も23時からパンヤ予定。
ルーキーEクラスになったので大会ができる!
昨日は対戦は4人までしかできない事を初めて知ったのでややゴタゴタしてしまった。
誘ってくれた人、せっかく誘ってくれたのにゴメス(´・ω・`)
大会なら人数関係なしにできるそうなので今度こそ!!


家庭用beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY プレイ日記 5

ネットランキング対応のエキスパコースを全て登録。
まぁ全体的にヘボスコアなんでまだまだ伸ばせますが。
1つたりともAAが出てない事に対して遺憾の意を表します。
レベル9の曲全てハードクリア達成キター!
なんか今日は調子がいいのか、指の動きがいつもよりキレがあった。
指を温めておいただけなのにこの違い。やはり寒さはビマニの敵!
レベル9で最後まで残ったのがTommorow Perfume
ノーマルゲージではほぼ100%の確率でクリアできるので余裕だと思ったが…。
ハードゲージだと中盤~後半のシンメトリー地帯でいつもやられた。
タイミングが合わせ辛いんだよなぁ。ランダムかけると余計ワケワカメだし。
5回目ぐらいでようやくクリア。シンメトリー地帯を抜ければ余裕だぜ。
気分で段位認定八段に挑戦してみる。
まぁどうせダメだろと思ってやってみたが、2曲目のラクエン(A)を抜けた。
まぁSUDDEN+を掛けるタイミングを覚えたのでそれのお陰か。
3曲目はSigSig(A)。ラストのサビ発狂で死にそうになるも持ちこたえる。
お、なんだか行けそうな雰囲気も…。ギガデリはないし、ひょっとして?
ラストはLOVE IS DREAMINESS(A)。これのANOTHERなんてあったんだ。
やってみたらHYPERん時と楽曲が変わってた。
LOVELY STORM -LOVE IS DREAMINESS RE-INTERPRETATION-という曲名。
まぁANOTHERになると曲調が変わるなんてL.E.D曲ではよくある事(笑)
速いBPMの中、2~3同時押しが8分で延々と振ってくるが、なんとか見切れるレベル。
ここで大幅に回復、ますます期待感が高まる。
途中16分階段が織り交じり、そこでゲージを減らされる。
そして終盤の発狂でガシャーン!!うわあああああ!!惜しい!!!!
くそー悔しいぜ!もうすぐで八段が取れるところだったのによ!!
もう一度やったがSigSig(A)で終了…。なんかここまで来れた自体奇跡かもと思った。
あーこの歯痒い気持ち…やりきれねぇぜ!