チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月07日 」一覧

右手でオリバをヤイサホー!左手でバキをヤイサホー!

ヤイサホー!と叫べばこれでアナタもゲバルと同じ革命家気分。
どうも、CINGです。
チッキショー!漫画を読む時間はあってもラノベ読む時間ねーな!
ちなみに最近ゼロの使い魔9巻を買ったんだけど、1巻すら読んでねーよ!
才人が「ゼロのルイズ」のゼロの意味を知ってバカにしまくる所までだよ!
うはーまだまだ序盤じゃねーか。一体いつになったら1巻読み終えるんだ。
ルイズが仕事なんかいいからとっとと読みなさいよねっ!って叫んでおられます。
早く俺はルイズのツンデレが見たいのです。
早く俺はシエスタのデレデレが見たいのです。
早く俺はアンリエッタのエロデレが見たいのです。
早く俺はティファニアの(ry
読んだら簡単な感想書くので楽しみしている人待っててね☆(いないがなw)
アニメ「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズ制作決定したっぽい。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061206/p3
アニメひぐらしって高評価を得られたのだろうか?
ネットの評判見る限り、あんまりそうとは言えなかったんだがなぁ。
「アニメ見るぐらいなら原作やれ」という意見が多かったしな。
アニメはやはり残り2編を放映するのかね。それぐらいしか考えられん。
オリジナルストーリー入れられても萎えるだけだぜ。
あー仕事疲れた。アカンわこれ。
今休み時間なんで15分ぐらい仮眠して後半戦に臨むわ!


今週のサンデー(2007年1号)の感想

自分用漫画発売メモメモ。
これから買うかどうか迷っているものも挙げておこう。
ってか漫画の発売日を検索してサイトに反映してくれるツールないかね。
まぁ俺が使ってる新刊発売日巡回ソフトから得られた結果を書けばいいんだが。
12/7
・CLANNADオフィシャルコミック 3巻
12/8
・範馬刃牙 5巻
・サナギさん 3巻
・ゾクセイ 2巻
12/13
・つよきす アンソロジーコミック 3巻
12/15
・さよなら絶望先生 6巻
12/16
・よつばと! 6巻
・ハヤテのごとく! 9巻
12/22
・ゼロの使い魔 1巻
・はぴねす! 1巻
12/26
・BLOOD+ 4巻
・涼宮ハルヒの憂鬱 3巻
・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
ざっとこんなもんかな。まぁ全部は買わないけど。
ハルヒ単行本は持ってないんだが、レビュー見るとダメくせー空気が…。
ゼロ使もあのCLUB-FCさんが微妙と言うぐらいだから買わないだろうな。
まぁ念の為って事でリストに載せております。
ゾクセイに手を出したら自分の中の何かが終わりそうで怖い(笑
さてサンデー感想でも
・ケンイチ
今週はお休みなのでアニメの事でも。
ラグナレクの三人衆(武田、宇喜田、古賀)がケンイチを探しているトコ。
しぐれたんがすっげー可愛いんだが…あの能登ボイスがたまらん(´Д`)
・ガッシュ
最後の最後で和解したゼオンとガッシュ。そしてゼオンさようなら。
超王道的な展開だけど、それがガッシュクオリティなので。
あとはファウードのみ。
・ハヤテ
久々にナギに萌えた。
・ジャぱん
地球規模の究極のリアクションで救う気か。
・あいこら
変態野郎だけどいいヤツなんだよなぁ…でも変態なんだよなぁ…。
弓雁ちゃんも大変なヤツに惚れたなとつくづく思うぜ。
あと、ハチベエそれはどうみても重傷です。
・絶チル
どう見てもあの親はエスパー嫌ってるね。


今週のチャンピオン(2+3合併号)の感想

・浦安
ゴングの響きって自然と闘争本能を駆り立てられるような希ガス。
・範馬刃牙
先週の感想で訂正があった。
GPSがズレたのはオリバのビンタの影響じゃない。
この2人が激しく闘ってる事がGPSに多大な影響を与えていた。
刃牙のルームメイトのジイさんの話にこんなのがあった。
「オーガ、アンチェイン、ゲバル。この3人は常に軍事衛星で監視されており、
時速4km以上で移動すると衛星の処理をそっちに優先するのでナビがズレる。」

というワケです。あるあr……ねーよwww
んでは、本編の感想を。
ボッシュと勇次郎が向かった先にいた人物は、ボッシュのボディーガードの1人。
あ、見覚えがある。コイツはゲバルの同士の1人じゃないか。
私を勇次郎から護ってくれと言うが、ボディーガードはそんな事は不可能と発言。
そこで取った策はボッシュを窓の外まで蹴り飛ばした!うおーーい!!
でも、いい判断。これで勇次郎から襲われる事はない。目的は達しているのだ。
しかし勇次郎はいつの間にか窓の外にいてボッシュを掴んでいた。
常識破りの策に対しても常識破りの行動であっさりと返されてしまうのが勇次郎だ。
勇次郎はボディーガードの行動を好評価した。教育者に興味が沸いたという。
ゲバルが勇次郎に目を付けられた!!でも肝心のゲバルは瀕死なんですが。
うは、これはとてもヤイサホー!
・ゾクセイ
ぶっちゃけ流し読み。
・椿ナイトクラブ
五十六の勘違いも甚だしい。
・みつどもえ
これは最後が笑いどころ。
・鉄鍋のジャン!R
やべーどんな料理が出てくるのかすげー楽しみ。このテンションがたまんねー!
前作の漫画買い集めたくなったぜ。でも多いなぁ…。