チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月31日 」一覧

忙しすぎな中、年末

気がつけばもう年末。今年の最後の日となりました。
とりあえず、大掃除後から家に帰ってなくてワロス。
KOCHA宅に入り浸っている俺がいる。nobikkusも一緒だお。
しかも家に帰るのは明日になりそうだ。
休みになった瞬間、おかしな生活をしていますね。
まずは大掃除&部屋の模様替えの事から。
ぶっちゃけ時間かかりすぎたorz多分9時間ぐらいはかかったと思う。
しかも俺の部屋だけしかできてないってのがまた…。
もうね、一人で家具の移動はマジで大変だわ。重いしめんどいし。
そして漫画の片付けとPCの周りの整理が厄介だったね。
漫画は一旦本棚から全部出したんだが、収納する時にどの棚に入れようかで迷った。
もうね、とことんA型気質の俺は配置にも拘ったので、とにかく悩んだ。
周りから見ればそりゃあもうアホみたいにな。
PC周りの整理だが、とにかく配線がカオスな事になっててやる気を削がれる。
そんな事言ってられないので地道に1本ずつ絡まってるケーブルを取って整理。
やれやれだぜ。
まぁ掃除が捗らなかった一番の原因は弟が邪魔だって事だけどな!
掃除するって言ったのに何お前俺ん家に来て暢気に寝てるの!
最初はガマンしてそのままの状態でやったんだけど、限界が来た。
もうネコ型ロボットのごとく、押入れで寝てもらいました。
それでもなんか気になって捗らない状態だったぜ。ちきしょーめ。
しかし終わった時の爽快感は異常!
まるで別の部屋のようだぜ!しかもかなり広くなったような気がする。
台所や浴槽はまぁ年明け手から行うとして、ホント自分乙でした。
早く自分の部屋で寝てーべ!
大掃除の後の話。
まぁ飯食いに行ったり、Wiiやったり、ノートPC持ってきたのでパンヤやったり。
nobikkusもパンヤやっていたとは知らなかった。とりあえずひたすら練習。
現時点でルーキーCになりました。
昨日は友人kiyoshiと夕方に飯食って風呂行こうぜみたいな話だったが、
KOCHAも行くって事で合流。kiyoshiとKOCHA初顔合わせでございます。
初対面でいきなり裸の付き合いもどうかと思ったがなw
まぁそんな事を気にする年齢でもないし、別にいいんじゃないかなと。
その後はやはりWiiでした(笑)一旦帰ってたnobikkusも呼び出し、4人でWii。
人数がいるとさらに盛り上がるぜ!40型液晶画面のWiiはSUGEEEEEEEE。
皆楽しんでいたようでよかったですわー。
そして現在AM8:10。俺のノートPCから日記を書いていると。
仕事はないけどハードスケジュールのお陰でアニメ全く見てねぇ!
そういやサンデーの感想も書いてないんだよなぁ。まだ読んでないし。
なんかこりゃあ今回はあきらめるしかなさそうだわー。
んで、年末って事で今まで以上に盛り上がります。
俺はまたまたKOCHA宅で過ごす予定w俺が実家にいない時は必ずここで年越し。
恒例行事みたいなもんだからなー。
そんなワケでまた来年もよろしくお願いします!
来年もまたいろんな感想書きつつ、日記書きつつ、ネタをやりつつみたいな。
それでは皆様良いお年をー!