チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月10日 」一覧

とりあえず一区切り

はわわ、疲れちゃいましたぁ~~。
だが今週頑張れば賞与が待っている!
でも賞与あるかどうかまだ確定したワケじゃないんだが…。
まぁ入るとは思うけどね。2か月分は間違いなく無いけどな!
つーかそんなに貰ったら俺社長の目の前でハルヒダンス踊るわ!
俺が注文したDELLノートPCマダー!?
予定では12日に届くらしい…うはー早く来い来いwwwワクテカドキクマwww
そういや買うモノが多すぎるのでメモっておかないとな。
マジアカやろうと思ったけど今日は疲れたのでやめた。
また今度でいっか。100円2プレイの間にやりまくらないと!!!


「護くんに女神の祝福を!」10話の感想

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」
今回はねー。まさにエメレンツィアのエメレンツィアによるエメレンツィアの為の回だ。
ドイツに帰る事になったエメが最後に日本の文化を学びたいと絢子に言う。
学びたい日本の文化というのは「ジョシコウセイ(女子高生)」だった。
なんかおかしいぞ!さすがはロリクールドジっ娘エメレンツィアだぜ!
生徒会メンバーが女子高生について色々と伝授する。
カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、ショッピング行ったり。
ってかエメレンツィアがマジ可愛いんですけど!これは萌えるわ。
ロリ属性は多少あるけど、エメなら全然オッケイフゥーーーー!と思ったモン!
萌えすぎたのでキャプってみた。エメ特集で。
やっべ、エメたんモエスwうはw
(c)岩田洋季・メディアワークス/ビアトリス製作委員会
ホラ、可愛いだろう?って同意を求めるのもなんかおかしい話だが(笑)
ロリ属性を持つ方ならきっと悶え苦しむに違いない!!
そしてお別れの時がやって来た。
女子高生気分を満喫し、お土産を絢子から貰ってすっかりご機嫌のエメ。
スキー合宿の時では敵として戦ったのに、今は別れを惜しむ仲に。
背中を向けて去っていくのでした…。
…と思ったらすぐ戻ってキテルー!
しかも絢子達の学校の制服を着て!なんだか留学してきちゃったみたい。
必殺護くんスマイル
(c)岩田洋季・メディアワークス/ビアトリス製作委員会
護くんのこの天使のような笑みでドキッとしてしまうエメ。
こ、こ、これはフラグ!?絢子もこれにやられて即告白したんだよなぁ。
当然の如く嫉妬する絢子。うっはwww三角関係キタコレwww


「あさっての方向。」8話の感想

あさっての方向。 第8話「あさっての方向」
家を出ていってしまったからだ。
そんな尋と椒子の昔の関係が発覚したからって出て行く事はないだろうに…。
しかもからだは大人の体になっとは言え、頭脳は恐らくまだ小6だぞ?
そんな子供が独り立ちするなんて甘い!甘すぎる!!
案の定、何も分からずに途方にくれるからだ。
面接のシステムや履歴書の書き方も分からず、バイト先もなかなか決まらない。
思ってるほど社会は甘くないんですよからださん。
あー頼むから早く尋んトコに戻ってきてください…。
尋は電車に乗り込もうとするからだを発見してもそのまま行ってしまう。
「さよなら」じゃねーよ!何を考えているんだよおおお!