チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月21日 」一覧

ねむすぎワロタ

明日は今年創刊した月刊コミックアライブの単行本が出るっぽい。
とは言っても漫画はゼロの使い魔はぴねすぐらいしか知らないが。
ゼロツカは買わないがはぴねすはどうしようかなぁ…。
アニメが終盤で面白くなったのでちょっと興味が湧いた。
発売日には買わずにレビュー見てから判断しよー。
しかし最近は1日の終わりがすっごく早く感じられるな。
気付いたらに定時のチャイムが鳴ってた事なんてザラだぜ。
残業して家に帰ったら風呂入ってちょっとネットやって寝るだけの生活。
ちょっと時間ある時はゲームを30分ぐらいプレイ。
漫画は寝る前に読むけどな。でも大抵半分ぐらい読んだ所で眠気で限界。
そりゃあ漫画が溜まっていくワケだぜ。
とりあえず平日は当分そんな感じ。
今年終われば楽になると思ったけど来年も続きそう…。
落ち着く日は一体いつになる事やら。


マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も

マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も(情報提供:KOCHA)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかメガマックが日本にやって来るとは思わなかったぜ。
俺的にはどうせならギガマックを公式に販売してほしかったけどな!
古くからこのサイトを見ている方にはご存知だろうが、一応解説。
ギガマックとは?
懐かしのギガマック
ビッグマックの肉を上下に1枚ずつ追加したのがメガマック
ギガマックは2枚ずつ追加したものだ!応用でテラマック、ペタマック等も存在する。
当サイト「私的世論調査」の記念すべき最初のネタがこのギガマックである。
(参考:「漢を魅せろ!GIGA MACフェスティバル!」)
こりゃあ一人のギガマックファンとして買わなければならんな。
おっと、これ以上言うといろいろとツッコまれそうなのでここらでやめておく。