チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月04日 」一覧

おさななじみ…なんと聞こえのいい事かー!

とりあえずさ…
おさななじみがあらわれた(情報元:VIPPERでサーセンwwwwww
なにこの神スレ
幼なじみ属性を持つ俺を知っての狼藉かァ!もうマジで笑いまくった。
正直に言おう、女に萌えた…島田さんにも萌えた…カオスっぷりに萌えた…
住人のツッコミに萌えた…展開に萌えた…締めで萌えた…いや、燃えたッ!!
でもキリンさんには萌えなかったwwww
おういえー見てないアニメが溜まってるんだぜ?
アニメ見たら感想も書かなきゃいけないんだぜ?
俺が勝手にやってる事なんで別に書かなくてもいいけど飛ばすと気持ち悪いんだぜ?
すいません、追い付くまでもうちょっとお待ちください。


スペシャルFOOOOO!ス

えーと11/30に始まったんだけどプレイ日記書いてなかったな!
まぁここ数日家にほとんどいなかったので仕方ないんだけどね。
ハンゲームのオンラインFPS、スペシャルフォース(以下、SF)。
プレイした感想っつーかどうしても以前やってたGunZと比べてしまう…。
とりあえず、よく言えばGunZよりFPSっぽい。
GunZは剣が使えたり様々なアクションが可能なのでどっちかっつーと格ゲー。
純粋な銃撃戦を味わいたくばGunZよりSFかなと。
GunZみたいなKSとかもないので、複雑な操作を嫌う人にもオススメ。
他はスナイパーライフルの存在。
琉那がスナイパーライフルを使ってるのを見てすげー面白かった(笑)
遠くから隠れてスコープを覗き、狙いを定めて引き金を引いて、ターン!
爽快感は抜群だろうなコレ。相手のポカーン顔を想像するとたまんねー!
仕掛けた爆弾を解除している所をターンとやるのを見てホント爆笑もんだったぜ。
当たり前だけど近接戦闘に持ち込まれるとどうしようもなくなるのが…。
悪く言ってしまうとSFのアクションはヌルい。
走るの遅くてちょっとイライラしちゃう。もちろんダッシュもない。
敵に見つかった時に全力で逃げるスリルが味わえない。
「やべえ逃げろおお!」と心の中では思っても肝心のキャラはタッタッタ…
GunZではダッシュや壁斬りとか使って逃げる楽しみもあったんだけどな。
特にスピーディーな展開が好きな俺にとってはこいつはちょっとイタイぜ。
むー面白さとしてはGunZの方が良かったかも。
スピード感がないのがちょっとなぁ…ダッシュはあっても良かったんじゃね?
そうするとピョンピョン動きまわってKSっぽくなりそうだから、
2回素早く押すタイプじゃなくて2回目の時に押しっぱなしにするタイプ。
ダッシュゲージみたいなものがあってそれが無くなると走れなくなるとか。
そんな感じの機能があればいいなーという俺の妄想です。
これからのアップデートでそれを補う面白さが出てくればいいね。
あとこれバグも多いって!
とりあえずキャラの名前は例の「衿夜」で登録。
現在の階級は「軍曹3」。琉那の家でやりまくったのが大きいな(笑)
SSは次回の更新で晒してみようかなと。