チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月20日 」一覧

んっふっふwww

大分駅裏ボロすぎワロタwwww(by 日刊スレッドガイド様)
ぶっちゃけボロいとかどうでもいいんだ。
ここに掲載されている駅の画像が非常に好きなんだ。
なんか見知らぬ電車の駅って凄く冒険心を擽るよな。
周りに何も無い駅とか一面に海が広がってる駅とかすげー行きてー!
金と時間があったらこういう自然の中にある駅とか旅したいです。
鉄オタではないので電車には興味無いけどね。
そういや俺のメッセの挙動が微妙におかすぃ。
PC起動後の最初のサインインが必ずエラーこいて失敗する。
2回目以降は必ず成功するので特に気にしてないんだがなんだろうね。
エラーメッセージにはエラーコードが表示されてるんだがなんのこっちゃ。
MSNのサポートにメッセのエラーコード対応表みたいなものあったっけ?
うーん気になるような気にならないような微妙なレベル…。


「俺 of the year 2006」開催だって

Total Lunar Eclipse様の所で今年の最も好きなアニメキャラを発表する、
「俺の of the year 2006」が開催されるので、俺も参加してみたいと思います。
アニメ感想は今や当サイトのコンテンツの1つ!語らないワケにはいかない!
俺の二次キャラに対する愛を俺が持つテキスト力全開にして書きたいと思います。
…とは言え「最も好きな」と付くだけあって、選べるのはたった一人か。
こりゃー「私的アニメ最萌トーナメント2006」を脳内で行わなければならないな。
まずはじっくりとマイ最萌キャラを選出したいと思います。
とりあえず今年のまとめも兼ねて今年見た(見てる)アニメをピックアップ。
感想書いてないアニメもあるので多く感じるのはそれの所為です。
※だいたい放映順
・あまえないでよっ!! 喝!!
・マジカノ
・Fate/stay night
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
・吉永さん家のガーゴイル
・ARIA The NATURAL
・涼宮ハルヒの憂鬱
・うたわれるもの
・女子高生 GIRL’S-HIGH
・エア・ギア(途中で切ったけどw)
・桜蘭高校ホスト部
・ひぐらしのなく頃に
・つよきす Cool×Sweet
・ゼロの使い魔
・となグラ!
・N・H・Kにようこそ!
・DEATH NOTE
・ネギま!?
・武装錬金
・夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-
・あさっての方向。
・Kanon
・Gift~eternal rainbow~
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・はぴねす!
・護くんに女神の祝福を!
・乙女はお姉さまに恋してる
・史上最強の弟子ケンイチ
んーとまぁこんなもんかね。他所様から見てこれは多いのか少ないのか分からんが…。
抜けてるものがあってもそれはあまり印象に無かったって事でスルー。
さーて、これらのアニメからじっくり考えるか!
週末当たりに発表したいと思いまふ。