チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年12月17日 」一覧

いろいろな事がありすぎた

なんというかね…この金土日だけで1週間分楽しんだような気がする。
書ききれないので複数日に分けて書いていこうか。
まずはKOCHA奢りによる焼肉パーチーと初体験について語っておこうか。
俺とKOCHAとnobikkusによる、またまたいつも通りの腐れ縁が集まった。
そしてなんとKOCHAが豪勢にも焼肉をご馳走してくれたのだ!
やっべーやっべー!肉!ニク!ニクゥーーーーーーーーーーーッッ!!
ってなワケであみやき亭に行き、心行くまで肉の宴を楽しんだ。
あぁーもう普段の食生活が食生活なだけに、肉見るとすっげー興奮する!
毎日毎日白米と味噌汁とラーメンなんてぶっちゃけ飽きるわ!!
最近は野菜はおろか、肉すら食ってないからなぁ…。
そんなワケでマジで満足しまくった。KOCHAマジでゴチでございます!
次は初体験の話。ちょっと恥ずかしいけど語っちゃうっ!(ビクビクッ)
とうとう…とうとう俺は初めてWiiをやったのでしたああああああ!
遊んだソフトはおどるメイドインワリオ。ワリオのプチゲームシリーズだ。
wktkしながらWiiコントローラーを握って遊んだ。
リモコンの感度はなかなかヨシ。ポインタの動きもかなり精密だ。
Wiiコンは意外と重かった。アレはテレビのモニタ割ってもおかしくないわw
熱中すると本当に手からすっぽ抜けそうだね。ストラップはしっかりと付けよう!
遊び方が斬新なのか、純粋に楽しめた。
うん、これは皆でやるとメチャクチャ盛り上がるな!
ただこの手のゲームは1人でやると間違いなくすぐ飽きる。
今んトコWiiのゲームはパーティー向けが多いのでアレだな。
俺みたいに1人暮らしの人にはキツイかもわかんね。
ってなワケで色々と楽しんできました。
俺がWii買うのはもうちょっと後になりそうだぜ。
次回はゲーセンのガンダム操縦シミュレータゲーム「戦場の絆」について語ろうか。
画像とか撮ってみたので加工してから公開しますね。
ここ数日家にほとんどいなかったので、アニメほとんど見てねー!
よって感想はまた後日にしてくだしあ><