チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Fate最終回

昨年の秋から始まったアニメFateの最終回を見た。
Fateがアニメ化される!という日記を書いたあの頃が懐かしい(笑)
・Fate/stay night 第24話(最終回)「全て遠き理想郷」
士郎、セイバー共にピンチになるも、アヴァロン呼んで形成逆転。
士郎は覚醒したかのように言峰の魔術を振り払い、凛から貰った短剣を構える。
そして攻撃を仕掛けたら普通に当たっちゃった。言峰あっけねぇ…。
短剣はもともと言峰が幼い頃の凛にあげたものだと言ってた、おいおい言い訳ですか(笑)
そしてセイバーも渾身の一撃を込めた攻撃がギルガメッシュに決まる。
最後の力を振り絞ってセイバーを口説くギルガメ君。しつこいなお前も。
髪型が何故か変わってるのも気にしないでおこう。きっと汗で髪が濡れたんだよ。
その後聖杯もぶっ壊し、平和は守られた。士郎とセイバーは離れ離れになっちゃったが。
あのエンディングから見ると、ちょっと物足りないような感じもする。
まぁ離れていても私達は結ばれているといった感じで補完しておきますよ。
総評してFateのアニメは面白かったです。