チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ワン切り?が掛かって来た

昨日と今日で俺の携帯に知らない番号から着信があった。
0110」から始まる番号なんてアヤシすぎる…死んでも出たくねぇ。
その番号をググってみたら、案の定ワン切り業者からの電話番号だった。
ついさっきも掛かって来たんだが、ワン切りじゃなくてずっと鳴ってやがる。
留守録応答が出た時に電話を切られた。メッセージは何も残してない。
ワン切りじゃないって事はアレか…直接架空請求をするつもりか!
あの電話に出ていたら、恐らく俺はでっちあげの請求をされるんだろう。
サイトの利用料金が未納だとか、テレホンセクロス代を払えだとかなんとか。
迷惑メールは以前から届きまくってるが、実際にかかってきたのは初めてだ!
うはーやっべーよ、ちょっと釣りたくなっちゃうじゃないかよ…。
わざとか弱い子羊を演出して向こうがいい気になった時に本性を表したり、頭の狂った人を演出してみたり、ハピマテ歌ってみたり、遊ぶ要素はいっぱいある。
もし本当に業者だったら次電話かかって来たら、録音してうpしてやる!
まぁでももう掛かって来ない予感だけどね。ちょっとつまんねー(笑)
今までの流れと全然関係無いが、まとめると知らない番号から着信があったらまずググりましょう。
上手く詐欺電話データベースに引っ掛かってくれれば、100%業者だと思ってよし!
オレオレ詐欺はまだまだあるみたいだからお気をつけくださいな。