チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

汚された聖域(サンクチュアリ)

ビックカメラではやはり中日優勝記念セールスやってました。
外付け300GBが15000円強とかってなかなか惹かれるお値段じゃないっすか!
電話で実際にビックカメラ行ったnobikkusから聞いてビビっちゃったぜ。
行こうかずっと迷ってたんだが、迷いまくっているウチにめんどくさくなってやめた。
明日までやってるそうなので、明日の夕方ぐらいに行きましょうかね。
あまりお金は無いがいずれは必要になるので前払いって事で。
話は変わるが、今日出かける時に弟とすれ違った。
女連れでな!!
あれれ~?キミたちは俺の家で一体何をするつもりなんですか~?
まさかね…ただお喋りするだけだよね?俺の家だからそれぐらい分かってるよね。
そして帰宅後…。
ゴミ箱に大量のティッシュがああああああ!!
人の家で何してやがったTEMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
アレか?動物の本能に従った行為ですか?子孫繁栄ですか?
お喋りしていたのはその口じゃなくて下の口だったのかよバーロー!
別に羨ましいだとか俺も混ぜろとか言っているワケではない。
自宅という名の神聖な場所が汚された事に憤慨しているのだッッ!!
俺のPCの前に飾ってあるKOCHAから貰ったキミキスフィギュアの前でそんなヌケヌケと…。
実際に抜いているから厄介だ。弟に全力で言いたい…三次元はカエレ!!
はぁ…はぁ…疲れた。あーこればっかりはマジで勘弁してくれ。今度会ったらぶっ飛ばす!
俺の部屋に誰も近づけんように、もっと萌え化してやる!!!!!マジで!!!!!!


コメント

  1. ひっぺ より:

    大量のティッシュは季節外れの花粉症以外に何が考えられるんだい?

  2. >ひっぺ
    その発想は無かったわ!!!!!!!
    弟は花粉症なんか持ってないけど、うん、きっとそうに違いない!!