チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(50号)の感想

・鉄鍋のジャンR
あのキチガイ料理人漫画「鉄鍋のジャン!」が復活したーーーー!
とある中華料理の大会で様々な実力派の選手とその料理が次々に紹介される。
そして最後の方で出てきたのがジャン!相変わらずの狂人っぷりだぜ!
うっひょーー最近はチャンピオンがアツイ!チャンピオン始まったな。
・範馬刃牙
結局ゲバルもオリバに触発されてバンダナを掴まない方向で勝負。
別に相手の土俵に乗らなくてもいいのになー、アンタ革命家でしょ。
刃牙がそれを見て退屈そうにしていた。コイツが1番タチ悪い。
その美意識ぐらいは評価してあげようよ(笑)それでも主人公か。
アレか…あの2人に除け者にされた事をまだ根に持っているのだろうか。
オリバがマリアの方を見たらマリアのベッドに刃牙が寝ている!?
マリアに対して添い寝…ビッグサプライズだ!マリアも困惑している。
いくらアライJrに梢江を取られたからってマリアはないだろ(笑)
オリバも呆然…やばいやばい、何を考えているんだ刃牙は!
・ゾクセイ
表紙見た時、「ゼロの使い魔」のルイズかと思った。
・椿ナイトクラブ
ナイチチの待遇悪すぎじゃね?