チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月01日 」一覧

アニメ最萌トーナメント2007仮開設

7月6日から行われるアニメ最萌トーナメント2007の特設ページを作りました。
2ちゃんねるアニメ板の毎年恒例のお祭りで御座います。今年も見ていくぜ!
そんなワケで去年に引続きヲチします。今日の夜にせこせこ作っておりました。
テンプレがあるとは言え、結構めんどいな…。
アニメ最萌トーナメント2007ヲチ!
自己満足の世界ですがまぁ暇あれば定期的に覗いてやって下さい。


6月度検索ワードランキング

さすがに長い事やってると固定化されてくるね。
将来的には気になった検索ワードコーナーだけにするかもなー。
1位:「マジョリ」 371Hit
2位:「チューペット」 72hit
3位:「私的世論調査」 55Hit
4位:「専コン」 54Hit
5位:「改造」 41Hit
6位:「感想」 37Hit
6位:「東郷」 37Hit
8位:「IIDX」 24Hit
9位:「涼風」 21Hit
9位:「喫茶マウンテン」 21Hit
上位陣はいつも通り。チューペットが2位に上昇。シーズンだからねw
IIDX専コン改造について調べる人もちょっと多かった。なぜだろう。
あとは9位の涼風が気になった。まぁ今週号がちょっと衝撃的過ぎたからな。
マウンテン復活記念って事で久々のトップ10入り。
では気になった検索キーワードコーナー。
>オリバの彼女
超カワイイよ^^^^^^^
>カミナは生きてる
気持ちは分かるよ…
>ル・ラーダ・フォルオル
マホカンタ!
>早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
ベジータ何の用だい?
>バケモノ?違う!オレはアクマだ!
ブロリー何の用だい?
>なのは クロスファイアシュート
魔王なのは様(((;゚Д゚)))
>エロ 一騎当千
いや、あのアニメ素でもエロいんだけど…
>絢子 護くんに女神の祝福を! 乳首
>マガジン 乳首 涼風

そんなに乳首見たければTo LOVEる買って来い!
まぁこんなもんかね。


「ながされて藍蘭島」13話の感想

ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」
とんかつの誕生日を祝う為に準備をする。
ってとんかつの誕生日まで祝うなんてなんて良い人達なんだ!
誕生日とかそんな設定全くなさそうなキャラなのに!
ところでこの島ってどうやって月日計算してるの?カレンダーあるの?
誕生日と聞いて実家の事を思い出す行人。行人の妹の誕生日でもあった。
行人が持ってる写真にはその妹が写っていた。ありゃ、可愛いじゃんか!
ホントにお前ら兄妹なのか疑わしくなっちゃうぜ!そりゃすずに勘違いされるわw
上記でもチラッと言ったけど、その写真を見たすずは行人の恋人と勘違い。
さらに行人は憂鬱そうに海を見ている事からホームシックなんじゃないかと。
そんな鬱の時を狙ってあやね達が動き始めるんですががが!
最近は行人の取り合い合戦が無かっただけに久々だぜ。
あーやっぱりんが可愛かったわー。ダンナと呼ばれてみたいぜ。
しかし心の隙を狙うなんて容赦ないなここの島民は。
本当にいい人だったらまず行人の事をそっとしてあげるんじゃね?w
島へ出ようとした行人を止めるすず。ってワカメを投げ縄にしてってどんなん~。
行人はただ小瓶に入れた手紙を届けたかったというもの。
投げても渦によって引き戻されたが、絶対諦めないぞパワーでなんとか成功。
そん時にいい感じになるすずと行人がなかなかいいじゃないか!
すずもいっちょまえにテレやがって!悔しいが可愛いっ!!
勘違いも晴れてめでたしめでたしみたいな?最終回みたいなノリだった。
エンディングはとんかつが歌う…ってぶーぶーしか言ってないじゃないか!!