チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月30日 」一覧

今こそ決断の時!

アクセス解析見たら某VIPブログ管理人関係のまとめサイトからリンク張られてますね。
一通り目を通したんだけど、要は去年のVIPブログ騒動に似たような事ですわ。
とりあえずスイカバーはマジでウマイよ!からあげは塩コショウ派かな。
さて、なかなかスケジュール通りに行動するのが難しいな。
家でやるゲームをマジで悩んでる状態。やっぱりリトバス最初にやるかなぁ。
ギャルゲー随分ご無沙汰だったし、ジャンルの順番的にはこれかな。
よし、今日はリトバスインストールしてやる!まずはHDDの容量空けるところから!
しかしどのゲームをアンインストールするかでまた悩みそうな予感だぜ!
そもそも何がインストールされてたっけ?とりあえず思いつくものだけを並べてみる。
AIR、CLANNAD、ToHeart2、うたわれるもの、つよきす、月姫、イース6、イースF、英雄伝説6、メルブラ、メルブラReACT、東方数個…
他にもあったような気がする…後で確認すっか。
メルブラはそろそろ消してもいいかな。Key作品は消したくないので残留。
東鳩2も未クリアなので残留。うたわれはインストールだけして終了w
つよきすは…うーん消したくないw無駄に50時間近くもやった俺のデータががが。
月姫はまぁいいかな。あんまり容量空かないけど。
イース6はクリア済み。イースFはツンドル。英伝6もツンドル、まだ序盤だった希ガス。
イースはどっちも消していいかもしれん。イースFなんて当分やらんわ。
まぁなんとかなるでしょう。とりあえずインストールだけは絶対にしなければ!
そういや箱空けっぱだ。プロダクトIDが入った紙とか無くしたらやべーって!!


「ひぐらしのなく頃に解」4話の感想

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」
綿流しのお祭りが始まりました。
おい!今詩音の胸がたゆんとなったよ!くっそーたゆんに弱いんだよ俺!
でも俺がお持ち帰りしたいのはレナと決まっているんだ!
梨花はこの時が今回も来てしまった事で思い悩んでおります。
ずっと悩んでばっかですね。まぁ仕方のない事なんだけども。
幾度となく繰り返される雛見沢事件にはもううんざりしているのが見えてる。
いつものイベント。富竹と鷹野が祭具殿に侵入。
梨花は富竹を見つけ、殺人予告。でも梨花にはどうする事もできない。
富竹はワケの分からないと言った様子でその場を去るのでした。
そして富竹は当然の如く死亡。大石は梨花に尋問するも、嘘ついてスルー。
さっきから沙都子が心配しています。沙都子は本当いい子だよな。
ある人物から付け狙われても梨花を必死に守ろうとするその行動に感銘を覚えますわ。
トラップマスターの名は伊達じゃない!不審人物の接近に気付いた沙都子!
さぁどうなるどうなる?


今週のジャンプ(35号)の感想

なんか「To LOVEる」がアニメ化決定したそうだね。放映開始は2008年春との事。
いつかアニメ化するんじゃないかなーと思ってたけどえらく早いな…。
あのギリギリっぷりがアニメでも見られるのか。当然DVDは修正無しだよな!
最近買った漫画。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3巻
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3巻
学園戦士マナビーンって何だよw
アニメでは目玉だった学園祭イベントだけど、こっちは特に妨害とかナッシングですか。
瀬戸の花嫁 13巻
瀬戸の花嫁 13巻
まだ1巻すら買ってないのにいいのだろうか。
まぁ先行投資って事で。
ユリア100式 4巻
ユリア100式 4巻
「ユリア108式」のユリンが登場。
妹系のキャラです。でも特性はユリアやジュリアと一緒。
なかなか子悪魔的なところがあって可愛いぜよ。

続きを読む