チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月21日 」一覧

未来で待ってるからな

最近は1ヶ月ごとに昇格しますね。
黄金賢者になったお
黄金賢者になりました。
魔法石数が35000個を超え、宝石賢者まであと20000個強となった。
予定では9月の下旬に宝石にゴールインする予定です。もちろん属性は天青賢者ねw
さて、Wiiポイント買って来たので早速バーチャルコンソってくる!
うっは、さりげに俺新しい日本語使っちゃった!「バーチャルコンソる」。これは流行るwwww
…さて、そんな冗談はさておき、Wiiを起動し、リモコンをちょいちょいとやってイケー!
ってネットつながんねー!と思ったらノートPC起動するの忘れた。これは忘れるwwww
Wi-FiをUSBコネクタで起動する人は地獄だぜフゥハハハーハァ!
さっそくメガドライブ系のソフトゲットした!
クライング 亜生命戦争」と「シャイニングフォース 神々の遺産」だぜ!
うわーすげー懐かしい。俺が中学生の時以来だよ!
今すっごく期待してるのは「ランドストーカー」。マジで配信してくれ!
シャイニングフォースとランドストーカーを開発したクライマックスはすげーよ!
代表取締役の内藤寛は俺が尊敬するゲームプログラマでもある。
あの時代にこのようなゲームを作れた事がやべー。
wktkが止まらないぜ!
21時からやってた時をかける少女見て余計テンションが上がっちゃったぜ!!


「ゼロの使い魔 双月の騎士」2話の感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話「風と水の誓い」
アンリエッタの目の前に現れたウェールズ。
ワルドに暗殺されたハズのウェールズが何故ここに?
クロムウェルの「アンドバリの指輪」によって甦ったからでした。
死体を生き返らすマジックアイテム。単純に考えて禁忌中の禁忌だな。
例えニセモノでも最愛のウェールズが甦った事に動揺を隠せない。
愛するが故に全てを捨ててまでも行くのか…正しいのか正しくないのか…。
これは4巻の話なんだけど、ちょっとはしょりすぎかなーと思った。
終盤のシーンは結構グッと来るトコなんだが、あっという間に終わったよ!
うーん俺の中では消化不良。


「ながされて藍蘭島」16話の感想

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」
次々と何者かに敗北を喫する藍蘭島のぬし達。
東のぬしのぱん太郎は自分を負かした相手を探して大怒り。
しかしぱん太郎って本当に強いのか?なんかすげー噛ませくせー実力だw
北のぬしの大牙も加わり、話が余計ややこしい事に…。
大牙は自分を負かした相手が梅梅という事になっているらしい。
その時の回想シーンが流れたんだが、どう見ても偶然じゃねーかwww
北のぬしとして迎え入れる為に梅梅を連れて行こうとする大牙。
梅梅を守ろうと行人が大牙に勝負を挑む。あのー大牙は一応猛獣だよなw
案の定フルボッコにされる行人。いや、これは普通死ぬだろ。
大牙の一振りの攻撃で後ろにいた梅梅とすずの服が破れてうはおkwww
梅梅って意外とないすばでーですな!ってか俺チャイナ服好きなんだよ!
だが何者かの助言によって大牙に勝利する事が出来た。
そんな格好いい行人を見て梅梅が惚れた!こ、これはフラグ!!
複雑そうな目で二人を見るすず。自分の気持ちに気付けるか?