チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月15日 」一覧

買ってしまったんだよ!

昨日は強い雨が降り注ぐ中、車を走らせて某所へ…。
Wiiiii!
とうとうWiiをゲットしてしまったんですよ!
任天堂のあの最新機種ですよ!これで俺もゲーム最先端の人だなwwww
だがソフトは何も買ってないけどな!だって特に欲しいモンなかったし!
一番興味あるのがゼルダだったけど見事に売切れですたい!
ドラクエソードは全く買う気なかとですたい!ドラクエは本編しかやらないんだよ!
なんつーか噂によれば7時間ぐらいでクリアできちゃうとか…短!!
それよりもPS2コーナーでワイルドアームズ5を買ったぜ!!
ようやくゲットしたー!でもいつやればいいんだ…また積みゲーか!
今月末にはリトルバスターズも出るしなぁ…うっは、超忙しいwww


「ひぐらしのなく頃に解」2話の感想

ひぐらしのなく頃に解 第2話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」
厄醒し編って原作にあったっけ?オリジナルストーリーか?
最初はいつもの日常モード。やっぱこれがあると癒されるわーw
鬼ごっこは今回の部活メニュー。なかなか楽しそうだなこれ。
楽しそうというか鬼達が狂ってるなwww圭一なんかあの手付きモロセクハラだろw
レナがはぅ~かぁいいよう!!ってか俺も対思春期用石化魔法喰らいたい!
レナにゾッコンラブった!
富竹と鷹野デター!やっぱりこいつらはまた殺される運命にあるのだろうか。
雛見沢事件について語り始める。圭一はこの時点では初耳。
やべーここから一気にダークな雰囲気に…。


「ながされて藍蘭島」15話の感想

ながされて藍蘭島 第15話「直したくって、梅梅」
梅梅の恥ずかしがりやの性格を克服する為に様々な人物と会わせる。
しかし梅梅のこの性格はなんとかならんのか…。それでよく旅してこれたな。
まさか交渉は全て遠野さん任せだというのか?カッパなのに!!
そして行人はあくまでもカッパは信じないつもりなのかw
あやねは梅梅と初面識。そうか、そういやコイツ遠野さん捜索サボってたもんな。
いいイメージを植え付けようと猫かぶりの自意識過剰モードになる。
あやねは人間的にダメだなwまちのお仕置きは正しい!!
あやねはカッパが苦手だという事が分かる。
遠野さんと出会った時の発狂ぶりは尋常じゃなかったもんなぁ。
昔カッパに襲われたとか言うけどあやねは何をやらかしたんだ。
その後、その襲ったカッパの正体はまちという事が判明するんだけどね。
いじめるのが楽しかったってまちは相当なSだな。分かってたけど!