チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月18日 」一覧

すれ違いマズー

Wiiのプリペイドポイントを買いにTSUTAYAまで行った。
すると俺の目に飛び込んできたものは「Wii入荷しました!」のPOP。
ちょwwwwおせーよwwwwwちょっと遠くのゲーム屋行かずに済んだじゃん!
そして肝心のWiiプリペイド売ってねー!NA☆ZE☆DA!
さらに探したらクラシックコントローラ+プリペイド5000ptのセット5000円という商品が!
バッキャロウ!こっち買いたかったわ!既にクラコン買ったから意味ねー!
ビックリするほどタイミング悪すぎて鼻からメタルマリオ吹きそうだわ。
講談社:児童向け漫画誌「コミックボンボン」が11/15発売の12月号で休刊(情報元:ゴルゴ31様/最後通牒・こぼれ話様)
とうとうこの時が来てしまったのか…。コロコロのライバルと言われてた時代が懐かしい。
子供の頃はコロコロもボンボンも読んでいたんだぜ!好きな漫画も多かったし。
SDガンダムとかロックマンとかオーマイコンブとかクロちゃんとかJINGとかとか。
思い出の漫画雑誌が薄れていくのは何とも寂しい限りです。
ちなみに来春から中学生を対象にした「月刊少年ライバル」を創刊するとか。
なんか失敗しそうな予感が…ボンボン増刊のアブラカダブラがあるじゃん!


今週のマガジン(33号)の感想

最近買った漫画。
さよなら絶望先生 9巻
さよなら絶望先生 9巻
絶望した!帯と単行本のコントラストの悪さに絶望した!
ハンマーセッション! 3巻
ハンマーセッション! 3巻
ヨーコへのハンマーセッションが主な内容かな。
このクラスは荒んでいるらしいけど、そんな印象は受けないんだよなぁ。
荒んでるというとGTOとかの問題児だらけのクラスを比較対照に挙げてしまうわ。
ネギま!?neo 2巻
ネギま!?neo 2巻
おろろ、この展開はアニメ版「ネギま!?」に走っているね。
レア、コスプレ、ハズレの3種類のカードや、パクティオや呪文の設定もアニメと同じ。
って事はスタークリスタルとか出てくるんかね…でも一つ疑問が。
あの事件の犯人はアーニャだったのに漫画では早くもアーニャ登場、あれ?

続きを読む