チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月12日 」一覧

Xメンでも暴れているのか?

窓見たら物凄い雨が降っていてワロス。台風4号はまだのハズでは?
霧と見間違うような視界に、地面と平行に降っているんだぜ!どんだけーーー!
そしてすぐに弱くなってしまった。なんだったんだ一体…。
昼休みには止んだので傘持たずにコンビニ行ってチャンピオン読んで飯買った。
しかし外見たら再び大雨が…おいおい、なんというタイミングだ…。
ダッシュで会社に向かったが、着いた頃にはかなりビショビショ。
ほんの10秒ちょいぐらいなのにここまでとはどんだけーーー!
フェイスタオルを常にカバンに入れておいて良かった!
JAM Projectの歌が聴きたくなった。
最近のジャムプロはどんな歌出しているのか分からんのでチェックも兼ねて。
ってか奥井雅美と福山芳樹が加入してからほとんど未チェックだわー。
特に福山芳樹マンセーな俺はあのハイトーンボイスが聴きたいぜ!
マクロス7からメロメロでした!キンゲ、武装錬金も当たりだったし!
ただ、カラオケで歌うと喉にかなりのダメージを負う危険ソングでもあるw
やっぱり気になるアイマスとゼロの使い魔のそっくりさん。
うっはw俺も俺も!ずっと前からそう思ってたぜ!似すぎだよな!
アイマスアニメも見てるんだがあの水着の回の時はドキドキしまくったよ!
ついでに付け加えるならマジアカのリエルも似てる。でもひんぬーだけどなw


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」15話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
前回のサブタイが「母と子供」に対し、今回は「姉妹と娘」。
スバルとギンガ主体のお話でした。ようやくスバルにスポットを当てた話が来たか!!
スバルいいよねスバル!この健康的色気が俺の中の属性を刺激してくれるわ。
しかし俺にボーイッシュ属性なんてあったかなぁとしみじみ思いつつ…。
機動六課にしばらくの間配属となったギンガ。
本日もキツイ朝練。スバルのお相手はギンガ。スバルの成長を姉に確認する為だった。
デバイスは共にリボルバーナックルを使った格闘スタイルでのバトルが繰り広げられる。
見た感じ互角に戦っている。当然ギンガは本気じゃないと思うけど。
スバルのプロテクションを破る程なのでパワーはやはりギンガが上。
楽しそうに戦う二人のバトルの後、スバルは良評価を得た。修行の成果ここにアリ。
定期的に行われる隊長戦。ぶっちゃけ過酷すぎるだろwせめてなのはとフェイトだけでも…。
って隊長戦の描写は無かった。どんな圧倒的戦いぶりをするのか見たかったのに!
その後はヴィヴィオと戯れたり一緒に昼食を食べたり和やかな雰囲気。
なのはママとかフェイトママとか正直ややこしいなwヴィヴィオ幼すぎだぜ。
ママって呼ぶとやはりなのは達の年齢が+10歳ぐらいで脳内カウントされてしまう…。
スカリエッティの戦闘機人ナンバーズが続々と。
本格的に攻撃を仕掛ける時が来たのかね。不気味な笑いが研究所内を包む。
そろそろバトルモードに入ってくれないと!皆の戦いぶりが早くみたいぜ!
もう魔力制御とかそういうのはナシで。


「瀬戸の花嫁」14話の感想

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」
2クール目に突入しても相変わらずのテンション!
永澄が見つけた子猫を見て怯える燦と留奈。魚人族は猫が天敵!
子猫に舐められて「味見されとるぅぅぅぅぅ!!!!!」と絶叫する所がクソワロタwww
魚人族のリアクションが溜まらなくおもしれー!あの燦パパも全力で怯えてるのがいい。
でも政さんは平気。正確に言えば平気じゃないんだけど、克服したという。政さん…!!
子猫を使ってイタズラをする永澄に全力でブチ切れモードの豪三郎。
なんと豪三郎直属の親衛隊である「ヤツら」を呼ぶという…。誰なんだヤツらって!!
(゚Д゚)…。
親衛隊のエラ呼吸三兄弟!ブリ夫、アジ太郎、マグ郎の三人である。
もうここら辺から俺の腹筋は限界だった。何がエラ呼吸三兄弟だwwwwハラITEEEwww
それ人間に化けきれてないよ!!どう見てもだよ!!瀬戸内に帰れよwwwww
しかも弱すぎる!子猫に追われるだけでまるで世界が崩壊しそうかのパニックぶり。
何のために出てきたんだコイツラ!
郷三郎に子猫を川に投げられ、それを巻が助けに行く所で感動!
苦手とはいえ、借りがある者には全力でその恩を返すその任侠道がカコイイ!
巻は完全に子猫ちゃんに懐かれました。あぁぬこ可愛いなぬこ。