チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月14日 」一覧

「ゼロの使い魔 双月の騎士」1話の感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」
ついに始まったー!!ゼロツカ第二期!!
冒頭は才人がゼロ戦に乗って秋葉原に帰って来た!!…という夢。
早速ルイズのツンデレが発揮!才人に抱きつかれて真っ赤っ赤!
「他の女の子じゃなくて私だけを見てなさい!」だなんてこいつwww
ちくしょーなんだかんだ言ってルイズも可愛いなぁ。
話は前期で才人達の活躍によりアルビオンの侵攻を食い止めた後から。
その功績が称えられてアンリエッタが女王に即位する。
しかしアンリエッタは複雑な表情。特に嬉しそうでは無かった。
まぁ実際に活躍したのは才人とルイズだしね。
ルイズが虚無の魔法を使えるって事は秘密になっている。
知られると狙われる可能性が高くなるから。
シエスタ出たよシエスタ!あぁーもうマジで可愛い!相変わらずたゆんたゆん!
しかもなんで胸の作画に気合が入っているのwwwこれはヤバイwww
しかし才人は色目ばっか使ってられない!へへっ、ハーレムの罰だと思え!
さて、今回はどこまで進むのかね。原作は4巻まで読んだ。アニメは3巻ぐらいかな。
wktkしてお待ちしております!