チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月19日 」一覧

なんという事でしょう(声の出演:加藤みどり)

昨日気付いたんだけど、いつの間にか自宅の近くにモスバーガーが出来てた。
しかも緑モスだ。まさかこんな所に作られるとは思わなんだ。
緑モスと言えば1000円もする高級バーガー「」が販売されている。
実はまだ食った事ないんだよね。値段を考えるとどうしても手が出せん。
友人と「匠三十段(ギガ匠)やろうぜ!」と、冗談だと信じたい会話をした覚えがある。
とても財布に優しくないネタなので俺からは絶対やらん!!
まぁ匠は一度は食ってみたいわ。
Wiiのプリペイドポイントが意外と売ってねぇ!
近くのゲオにも行ってみたけど売切れでショボーンとするしかなかった。
クレジットカード持ってないのでそれ以外課金方法がないんだよ。
Webマネーから出来るようにすればいいのになーと思う今日この頃。
情報によると8月から一部のコンビニでもWiiポイントが買えるようになるとか。
まぁそこまで待てませんけどね!多分今週の土日には確実に買ってるわ!
調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現(From:2ろぐ様)
何というクオリティ…。
ペッパーランチ突撃といい、しょうたんは近年稀に見る高クオリティのコテだぜ!


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」16話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」
機動六課に新たな任務が与えられた。陳情会の警備だ。
会場の外と中で別々に警護。中は隊長組とシグナム。外はヴィータ、リインと新人達。
会場の中にデバイスを持ち込む事ができないので預けざるを得なかった。
非常事態に備えてロングアーチ部隊も万全の準備を図る。
見ろよスカリエッティの狂気に満ちた目!これからの事をすげー楽しみにしているのか。
そして合図によって全ての火蓋は切って落とされた!ルーテシア達とナンバーズ達が行動開始。
本部内に進入し、各地で破壊活動。ルーテシアはガジェットを遠隔召喚し、本部を取り囲む。
これにより内部側の人間は本部に閉じ込められてしまった。
フォワード部隊もアクションを起こす。今回の敵は半端じゃないぞ、大丈夫なのか?
本部に近付いてくるゼスト&アギト組を迎え撃つのはヴィータ&リイン。
リインはヴィータと融合。リインがやっと融合型デバイスらしい働きをしたw
同様にアギトもゼストと融合。まるでフュージョンのバーゲンセールだな。
しかしルーテシア側の人間と戦わせたくないなぁ。いい人達っぽいしね。
仲間になりそうな予感もするけどね。
これからの展開に目が離せない!
なんつーかずっと本格的なバトルシーンを待ってた俺にとってはwktkモノですよ。
むしろこのまま突っ走ってくれ!


「瀬戸の花嫁」15話の感想

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
今回は未だに名前が不明になっている委員長のお話。
丸メガネを掛け、何事でもオロオロしており、普段は目立たない委員長だが、今回は違う!
委員長は永澄にフラグが立っていた。くそーまた永澄か!モテモテだな!
燦とデートするハズだった永澄だが、いつの間にか多数の取り巻きがw
留奈も海もサルも巡も付いてきたのでこれはもはやデートじゃない。
このメンツが集まると…って後は予想できるでしょうw激しいドタバタ展開ですわ。
永澄がジュースを買いに行ったら、道中で委員長とぶつかる。
その拍子に委員長のメガネを割ってしまう。何も見えないので相手が永澄だと気付かない。
そして永澄も髪型を変え、メガネがなくなってイメチェンした委員長だと気付かない。
委員長可愛いじゃんか!なんという清楚な美少女!永澄も思わずドキドキだ!
メガネを弁償する為に商店街へ行き、その間に色々とお話。
委員長は自分の気になる人について相談をする。その人は目の前にいるけどな!
このすれ違いっぷりがまたハラハラさせるわ!でもお互い全く気付く様子ないし。
メガネを買って今まで話してた相手が永澄だと判明した委員長のリアクションにワロス。
でも永澄は未だに気付かない。ちょ、何というニブチン!委員長は相当恥ずかっただろうな。
いやー全てのキャラが魅力的だわ。ドイツもコイツも可愛くてお持ち帰りしたいわ!
次回は新キャラが登場予定!これはまた気になっちゃうよ。