チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年07月02日 」一覧

同属嫌悪

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
あちゃちゃちゃーこれは痛いな…。流石の俺もここまで来ると理解できねぇよ。
最近アクティブ化してるオタを見て俺は気付いた事がある。
よくマスコミのオタ叩きとか言われてるけど、こういうオタが増えた所為で叩かれるわ。
そうか、これが今流行っているライトオタ半端オタってやつか。
ハルヒとか今だとらきすたとか流行ってるものにだけ飛びついて騒ぐだけの集団。
電車男ブームをきっかけにオタになった者に多いと聞く。大体はリア充である。
そういや俺の身の回りでもにわかオタが増えてきたと聞くわ。
公共の場で2ch語とか使ってると見ててとても痛々しいわ。なんなのアレ?
7月の俺用漫画発売メモー。
7月4日
・ピューと吹く!ジャガー 13巻
・エム×ゼロ 4巻
7月6日
・範馬刃牙 8巻
・椿ナイトクラブ 6巻
・サナギさん 4巻
7月17日
・ネギま!?neo 2巻
・さよなら絶望先生 9巻
・ハンマーセッション! 3巻
7月18日
・ハヤテのごとく! 12巻
7月26日
・ケロロ軍曹 15巻
7月27日
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3巻
・瀬戸の花嫁 13巻
・ユリア100式 4巻
瀬戸の花嫁をちゃっかり入れてるけどまだ買ってねーよ!
なんか情報によると8巻以降はグダグダでダメだとか何とか。
むぅ気になるなぁ。
あと7月アニメの感想スケジュールも作ってみた。
感想書かないアニメもあるのは、これ以上は増やせないんだ…。
むしろそのスケジュールでもキツイかもしれん。アニメ最萌も入ってくるし。
感想文を短くせざるを得ないかもね。


beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 26

全解禁していました。おーIIDX RECORDS曲が全てGOLDフォルダに入ってる!
って事は全ての曲がタダか。やったやったーFAXXやりまくれるぞ!!
まだやってなかったSence 2007(H)をやってみた。うわー懐かしい曲だぜ。
レベル11だけあってかなり難しかった。これは完全にスクラッチ曲だな。
レベル7ハード埋めが楽しいわ。
とりあえずあと数曲でNORMALのレベル7が埋まる。特に難しくないからおk。
一つぐらいはAAA出したいなぁ。どう頑張ってもAAが限界だわ…。
八段はまたまたギガデリラストちょい手前で死亡。
なんつーか八段合格のポイントを2つほど発見したわ。
1つはScripted Connection⇒でどれだけゲージを回復できるか。
2つはラスト発狂前の階段スクラッチでなるべく減らさずにする事だ。
これさえクリアできればぶっちゃけラスト発狂は適当でも構わない。
ゲージのストックを蓄える事が重要ですな。調子よくないと厳しいけど。
いつになったら八段受かるのだろうか。


今週のジャンプ(31号)の感想

いきなりクレイモアがやっててビビった。月ジャン本当に休刊したんだなと実感…。
んでクレイモアが終わった次のページに新雑誌創刊の案内が。
その名も「ジャンプスクエア」。月ジャンや週ジャンの漫画家が中心だった。
和月伸宏の名前もあってちょっと楽しみだ。

続きを読む