チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 9

俺的THE TROOPER’S JOUNEY第二弾。
先週に引続きいろんなゲーセン行って来たので紹介したいと思います。
金山「アリス金山店」
アリス金山店
料金:1プレイ 100円
設置台数:通常筐体 1台
感想:テレビが普通のブラウン管テレビ。ブレがあって見辛い。
ウチのホームでたまに見掛けるダブル七段のおばさんがいた。
最近見かけないと思ったらここにいたんですか!
金山「コムテックスクウェア」
コムテックスクウェア
料金:1プレイ 100円
設置台数:通常筐体 1台
感想:こちらも純正のモニタではありません。ホワーイ?
スクラッチのメンテが良いのか、凄くやりやすかった。店内も広くていい感じ。
西区イオンシネマ「レジーア」
レジーア
料金:1プレイ 100円
設置台数:通常筐体 1台
感想:車が使える日はよくここに行ってました。過去のIIDX日記にも登場すると思う。
スクラッチが微妙に滑る。ちょっとやりにくかったです。
西区「カレッジ2」
カレッジ2
料金:1プレイ 100円
設置台数:通常筐体 1台
感想:地元の常連色が強いゲーセン。自宅から遠くないのでたまーに行ってた。
ボタンの反応が敏感すぎのような気がした。ちょっと押しただけでも反応するとか。
あとはスクラッチがよく回るので、押し押しスクラッチがしにくい。空POOR量産w
でも純粋モニタじゃないみたいな事とは違い、気にならないレベルなのでおk。
その日はこの4店舗を回りました。もうちょっと行く予定だったけど寒くてヤメタ。
だってもう15店舗数通り過ぎて16店舗回ったしね。華爛漫を出現させました。
もう行脚する必要はないんだけど、個人的に楽しかったのでまたやろうかなと。
その時はその時で決めます。