チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「獣神演武」16話の感想

獣神演武 第16話「天食む貧狼」
大きなイベントは汰臥帝が慶狼の娘の侘姫との婚約が発表された事。
汰臥帝は国を作り変えるという岱燈との約束を果たす為に頑張っておられます。
以前のモヤシっ子みたいなイメージは緩和され、皇帝としての貫禄を得つつあるね。
それはそれでいい事なんだけど侘姫と結婚するって事は慶狼は大きな地位を得られるワケで…。
慶狼は己が抱く野望に一歩ずつ近付いている。皮肉にも汰臥帝の行動が裏目に出ていた。
汰臥帝は少しは成長したとはいえ、まだまだダシ扱いされそうだ。
蓮通寺に戻る岱燈達。道中で変な五つ子の野盗共と出くわす。
北斗の拳で言えばモヒカン扱いな彼らは当然岱燈達に勝てるワケもなく…。
戦いってかギャグ扱いですな。どうやったら五つ子全員こんな捻くれ者になれるんだw
早く頑張って国を変えるんだ!全ての双生児がモヒカンになる前に!
蓮通寺に帰還し、久々に青龍党の面々や親父さんと再開。
破軍と貧狼の充電期間は続く。次回で一波乱ありそうだ。
岱燈と汰臥帝の関係も気になるしなぁ。