チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「獣神演武」22話の感想

獣神演武 第22話「帝都錯綜」
とうとう慶狼が皇帝の座に就いた。
賢嘉爛舞を民が見てる前で抜き、真の皇帝だという事を知らしめる。
これにより汰臥帝は皇帝の座を失脚。新たな時代の幕開けがハジマタ。
その事を聞いて岱燈達は汰臥帝&麟盟救出の為に統悠寺へ。
劉煌は慶狼に自分はあなたの息子と告白する。
ちょっとビックリした慶狼。いやいや、どう見ても母親にソックリだから分かるだろ!
しかも「すまん」の一言で終了。これは返す言葉が見つからないのか面倒なだけなのか。
まぁでもあの慶狼からそういう言葉が出てくるだけマシだったと思う。
汰臥帝奪還作戦は気球を利用した奇襲。この時代に気球があったのか。
虎楊が作戦を激しく嫌がってた理由が分かった。単に高所恐怖症wwwwwww
皆の指導者的立場で常にカッコいい所を見せていたのに何この変わりっぷりは!
ちょっと虎楊がカワイイじゃねーか。
作戦は無事成功。戻る途中、気球が劉煌の超遠距離投擲によって穴が開けられ、墜落。
次回で岱燈と劉煌が激突ですな!それよりも気になったのは次回予告なんだけど!
特に提供のクレジットが出てる間。一体何が起こったんだ!