チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あらあら・・・うふふ・・・

最終回目前のARIAが話題になっていますな。ネタバレになるので詳しくは言わないけど。
いろんなブログで取り上げられているのを見てARIAの人気の高さを改めて認識した。
それだけ衝撃的な内容だったってのもあるかもしれんけどね。あらあらうふふだわ。
悲しいお知らせー。
ハヤテのごとくアニメ、切りました。
時間が経過すればするほど面白くなくなっていきます。
ぶっちゃけ漫画の方も微妙なんです。ヒナギクはどうもダメなんです。
ペルソナアニメ、放置してます。このまま切ると思います。
面白くなってきたというお話でしたが、俺には無理でした。
ARIA三期。1話見て放置しました。
みなみけ二期が怪しいのです。
必死にいい所を探して見続けようとしているのですが厳しいのです。
オープニング見る度に絶望するのです。あれは合わない…合わなさ過ぎる!
true tearsが絶賛されていますが俺は首を傾げてしまうのです。
愛ちゃんが主役だったら全力で見ます!
キミキスアニメは何故か性懲りもなく見続けています。
地味子と真田のやり取りが俺の唯一のオアシスなのです。
だがまおねーちゃんの横槍が入りそうなのです。やめてえええええ!
クラナドは切り…ませんッッ!!!
これ切るぐらいだったら自分の首切りますwwwwwwwwwww
「きれいなジャイアン」がフィギュア化(情報元:ゴルゴ31様)
ワロタwwwwwwwww
なぜきれいなジャイアンをフィギュア化しようと思ったんだ。
本日のゲーセン出費
——————
IIDX 1回:100円
累計:11000円