チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(35号)の感想

・ゼロセン
たるんでる日本の若者共に愕然した旭は松本の誘いで教師になる事に。
零戦に乗った先生。「ゼロセン」とはそういう事だったのか!
お約束かのように学校はとんでもなく荒れている。
・コードブレイカー
なんでもかんでも燃やすなwwwバイトが偉そうにするなwww
・ネギま
どうしたんだまき絵!頭がいいまき絵はまき絵じゃない!
しかしまき絵はかわいいですな。
・花形
結果的にはピッチャーフライなんだけどなんだこのインパクトは!
飛雄馬の球を花形が打ったってだけで場は騒然。
凄まじいまでの熱血展開ですな。
・生徒会役員共
この漫画に感想はいらないよな…。
・ハンマーセッション
ひ弱そうな性格の下に現れたのはマッチョボディ。
今まで隠していたらしいけど体育の時間とかどうしてたんだ?
・ブラッディマンデイ
ちょ…ヒデどころか家族まで全滅?
こいつはちょっと後味が悪いぜ。
・君のいる町
柚ビッチが青人が好きだと告白しました。でもイマイチ信用ならん…。
いずれ振り向いてもらうように頑張るとかToLOVEるのララですかい。
まぁララとは大違いなんだけど!
・はじめの一歩
宮田の開幕カウンターやべぇ!キレイに決まりやがって。
・ヤンメガ
これもモンスターペアレントってヤツですか?
・賭博覇王伝 零
零はカイジと違って現実派で安全な道を渡る人なんだね。
でも在全を倒すという標の提案に乗っちゃうのか?
・ゴッドハンド輝
蓮が北見に何か言うと思ったけど何も言わないんですか!
・カグツチ
早く逃げてええええええ!!