チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

だぶる はじめました

ビーマニの専コンは14時15分ぐらいに来てくれた。
おぉ今回ばかりは佐川グッジョブ!これで原付も見に行けそうだ。
よっしゃーダブルプレイ始めるぞー!
とその前にまずは初代専コンのメンテから。
3鍵と5鍵が叩いたら埋まってしまうので正直ゲームにならない。
コントローラを分解してボタンを掃除してボタン枠をヤスリでギコギコ削る。
ボタンと枠の間を離す事によって埋まりをなくす方法。
専コンメンテでは最も一般的なやり方であ~る。
メンテ後、ダブルプレイ開始。やっべーすげー難しい!
レベル1~3は初見で全部クリアしたけどレベル4からもう無理ゲー。
まずは基礎練習をみっちりしなきゃな。空打ちを克服しないとあかん。
ビマニのいい気分転換になりそうだ。
そして原付を見にお出かけ。
価格見たら新車は無理だという事が判明した。普通にたけぇ…。
中古でヤマハのJOG-Cがいい感じな価格で売られていたので
いろいろ吟味した結果それに決めた。
本当は隣の隣にあったホンダのDIOが良かったけど高かったわ…。
少しでも安く購入する為、値引交渉をした。
頑張って2万円ぐらいまけてくれた。店員も俺も頑張りました。
納車は来週の金曜日!うっひゃーオラワクワクしてきたぞー!