チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(40号)の感想

・べるぜバブ
ようやく男鹿がまともに戦える相手がでてきたかー。
ハイレベルなケンカな予感がする。気とか出したりしないよね?
んで結局ベル坊はなんなんだろうか。

・ワンピース
巨人の中の巨人・オーズJrが身を挺して白ひげの為に路を開く!
しかし1話でオーズJr話が終わってしまった…。
なんかカワイソウだ。いろんな意味で。

・ナルト
雷影vsサスケ一味。
個人的には雷影に勝ってほしいけど物語の都合上それはないと思うから
せめて痛めつける事ぐらいはしてほしい。

・ブリーチ
なんでやられたヤツのエピソードをそこで挟むの?
そういうのは戦ってる途中にやれよwww

・あねどきっ
こーちゃんは本当によく耐えていると思うよ…。
普通だったらとっくに襲っちゃってるでしょ。

・バクマン
退院したはいいけど休載中の影響が出てくるという話。
アンケート順位は落ち、しかもTRAPと同じ探偵モノがジャンプで始まるという事態に。
ハラハラさせてくれる展開だ。

・トリコ
あの変なストロー野郎は美食會の副料理長だった。
スタージュンも確か副料理長じゃなかったっけ?
別の支部の副料理長って事かな。

・To LOVEる(最終回)
ネタバレするので注意↓
「オレが本当に好きなのは春菜ちゃん!」
そんな自分の気持ちに気付いたリトはまずララに報告。
リトの気持ちを聞いたララは嬉しそうだった。
そんで春菜にようやく自分の気持ちを伝えようとした所でいつものようにジャマが入り
結局うやむやになってドタバタトラブルエンド。

あーやっぱり私たちの恋はこれからよエンドでしたか。
いや、こういう終わり方は別に俺は全然構わないんだ。
ただやはり急展開だったなーという感は否めない。
アニメ版みたいにある程度デカイ事が起きてリトが解決するといった
区切りがよくなるようなエピソードを挟んで欲しかったというか。
それならまだ納得いったんですよね。

ララが喜んだ事についてだけど、よくよく考えればララは宇宙人なんだよね。
一人だけを選ぶというそんな概念は持ち合わせてないのかもしれない。
リトは自分も好きで春菜も好き。親友が自分の好きな人に好かれていて嬉しい。
ララにとってはただそれだけの事なんでしょう。
よって唯やルンもリトを好きになっても何とも思わないハズ。
「なんで一人だけしか好きになってはいけないの?」と普通に言うだろう。
まぁ春菜ちゃんの方はそういう気持ちにはなれんと思うけどw

あぁ…本当に終わってしまった…。
毎週の楽しみが一つ減ってしまった。本当大好きだったのに!
ベタなやり取りをずっと続けていたけどそれでも面白かった。
第1話から感想を書き続けてきた俺としては感慨深いですホント。
矢吹先生長谷見先生お疲れ様でした!!

・めだかボックス
なんでこんな残虐なヤツが風紀委員長とかやってんだおかしいだろjk。

・ジャガー
全然関係ないのに何故か他人の結婚式に呼ばれてスピーチするジャガーバロスwwwwww
新郎の困りっぷりがツボだわw