チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

でっていうwww

そんなわけでニューマリオWiiでした。

NewマリオWii

NewマリオWii

プレイ日記とかは別の記事に書いていこう。
とりあえずヨッシーの泣き声が「でっていう」に戻っていたのはワロタ。
サクサクやっていこうサクサクと。そのうちプレイ動画とかも撮っていきたい。
ただ、Wii用のS端子ケーブル持ってないから買わなきゃいかんけど。
普通のコンポジでもできるけど画質をやっぱあげたいんでね。

クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件(From:アルファルファモザイク様)

こんなもんクローズアップすんなw
しかし最近はこういうの増えてきたね。いい加減自重して欲しいところだけど…。
誰か俺の家を題材にしたアニメとか作ってくれんかな。
そしてたくさんの人が巡礼に来て俺ウッハウハwww夢がひろがりんぐwww

PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです(情報元:はちま起稿)
(※ネタバレ注意!)

なんて余計な事を…。
幼馴染は大好きでもヤンデレは大の苦手なんだ。
俺の中のときメモ4終了。