チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

生徒会の一存 11話の感想

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

鍵が病気の為お休み。最初は顔出してたけど、強制帰宅させられた。
いつも鍵がハーレムハーレムうるさく言ってる生徒会も今日は静かだ。
だが鍵がいない事で調子が狂う生徒会の面々。
彼女達は既に杉崎鍵テリトリーにとりこまれているな…。

会議の中で「どこまでのバイトがOKなのか」という議論で
皆それぞれバイトをしているという事が語られる。
みんなにも言える事だけど、深夏のそれはアルバイトというのか?
プロ野球ってねーよ。しかも日ハムかよ!
あぁ…北海道だからか…。ってそういう問題じゃなかった。

本日一番の勘違いは鍵は世界の救世主をやっているという事。
テレビの音声を鍵の仲間からと勘違いしてスケールがだんだん大きく…。
ってアレ?こんなに短かったっけ?原作ではもっと引っ張ったような気がしたんだが。

帰りに中学時代の鍵を知る者からナンパされ、鍵の過去が語られる。
幼馴染と義妹で二股をかけてたとの事。それが原因で鍵は周囲から蔑まれる存在となった。
普通に聞くと鍵が悪いんじゃねwと思ってしまうね。
にも関わらず擁護してくれる生徒会の皆さん。よく訓練された女達だ!
ハートマン軍曹も大喜びだ。

鍵が生徒会に復帰したところに真冬ちゃんからの告白キター!
なぜ引っ込み思案な娘ほどこういう大胆な事ができるのだろう。
二次女性七大不思議にも入れてもいいかもしれん。