チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月19日 」一覧

なのはウィーク

水樹奈々「PHANTOM MINDS」ウィークリー1位おめでとう!>挨拶

俺は決めた。
来週を「なのはウィーク」と名付ける事にした。

というのは、土曜(今週だけど…)に劇場なのは、
来週の火曜になのはForce1巻、なのはViVid1巻発売、
来週の木曜にPSPなのは。
なのはちゃんのなのはちゃんによるなのはちゃんの為の一週間だッ!!
なのはがゲシュタルト崩壊した。

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」(情報元:ゴルゴ31様)

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
あの「痴漢男」や「オナニーマスター黒沢」の漫画を描いた人か!!
あれは面白かった。これで思い出してもう一度読もうかと思ったらサイトが閉鎖されてた…。
壁の高いジャンプで佳作って凄いよね。頑張って欲しいですわ。

最強の運動会がDSで開催! 『くにおくんの超熱血!大運動会』は2月4日発売

なん・・・だと・・・?

くにおくん世代の俺にとっては嬉しいんだけどDSだと不安も隠しきれない!
ファミコンだからいいという思いも少なからずありまして…。
アークシステムワークスって確かギルティギア作ったとこじゃなかったっけ?
しかしどうなるんだろう…やってみなくちゃ分かんないよね。


聖痕のクェイサー 2話の感想

聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」

仮面のマグネシウム使いに襲われたまふゆ達。
サーシャに説明を要求するが、貴様等には関係ないと一蹴。
この邪気眼ヤロウが…(ピキピキ)

でも根は13のガキって事もあって、強い押しには弱いようです。
まふゆが作った本格ボルシチが美味いと分かるともりもり食っちゃうとか。
まふゆのボルシチはサーシャの心を震わせたのでサーシャと呼ぶ許可を貰った。
サーシャの心が震えるか否か。これ重要なポイントだよ!!

マグネシウム使いに拉致られて人質になる文奈。
まふゆが隙を突いて仮面を剥ぎ取るとなんと燈だった!
ヒロインのボインちゃんがまさか仮面の正体?そんなバカな!
…とそこにサーシャがカッコよく現れ、攻撃を仕掛けた相手は文奈。
というわけで燈は操られていただけで、真犯人は文奈でした。

んでバトルが始まるんだけど、ソーマを吸うあたりからもう規制ラッシュで
何が起こっているのかもうワケワカメ。
止め絵の連続はさすがに見てるこっちもイラッとくるものがあった。
空ばかり映して何が楽しいんだよ!どういうことなの!

まぁ地上派では流せないようなキワドイシーンがあるから規制は分かるけど、
さすがにこんな状態だったら最初っからAT-Xだけの放送でいいんじゃね?と思っちゃう。
おっぱいはともかく、下着までNGだなんて…。
アニメワンでディレクターズカット版が配信されてるけど、
有料なのがちょっとアレだな…。
100円だから払ってもいいけど、なんか抵抗あるんだよねぇ。
Webマネーでも払えるようにしてくれたら本気出す!

まぁそんなわけで本気出したサーシャに深手を負わされたマグネシウム使いは逃亡。
だが他のクェイサー達に狙われることになってしまった。
お前たちを守ると誓ったサーシャは頼もしいが、行動がいちいち厨二病すぎるw