チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月23日 」一覧

バカとテストと召喚獣 3話の感想

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

明久達は約束通り、美波や姫路さんと映画に来ていたのでした。
バカな明久はバカみたいに金欠なので、映画の料金表を見てかなり戦慄していた。
女性陣も「代わりに私がおごってあげます」ぐらい言えばいいのに…。
そうすりゃ好感度ジェットストリームアタックだよ!
明久を釣る最大のエサは「お金とメシ」だ!

一方雄二は翔子に拘束され、長ったらしい映画を見させられるのでした。しかも二回。
拒否ればスタンガンの刑が待っている。つまり雄二は「はい」か「YES」の二択しかないw
姫路さん達にとってはあれが理想のカップルに見えるらしい。
魔法使いを目指せ明久!お前の将来は暗黒のフォースに満ちているぞ!

Aクラスの久保君が明久を見て頬を赤らめている。
男女問わずモテモテだ。てか久保君がちょいとアレなだけだ。アッー的な意味で。
明久はそのうち尻がかゆくなってくるかもしれない。

なかなかハチャメチャな回で見てて面白かったし、
ルパンの格好したアフロの男がチラッと写って「まさか!」と思ったが、
やっぱり今回はナベシンが担当した回でした。

ナベシンが出てくると2chスレ系では妙に荒れるよね。
まぁ気持ちは分かる。本人が出演してでしゃばる事が多いからね。
でも俺ナベシンの演出は嫌いじゃないんだよ。本人が出ても別に気にしないし。
ナベシン嫌いな人はエクセルサーガを見たことがあるのだろうか…。
あれも好き嫌い選ぶけど。

あーもう毎回言ってるけど姫路さんと美波がホント反則的に可愛い!
モジモジしてるところだけでご飯おかわり3杯はいけるね!
美波の妹も出てくれたらさらに文句なし。