チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月18日 」一覧

声優の郷里大輔さん自殺か

声優の郷里大輔さん自殺か

田の中さんに続いてまだベテラン声優が…。
しかも郷里大輔さんは今でも現役で活躍しておられる方だけに非常に残念です…。
ロビンマスク、DBのミスターサタン、男塾の塾長、鉄拳の三島平八とか一度は聞いた事ある人多いでしょうに。
DB改のサタンはこれから、マジアカのロマノフ先生は現在進行形なのに郷里さん以外は考えられん…。
この場を借りて、哀悼の意を表したいと思います。


なんかのおうさま

かっぱ寿司のCM見て回転寿司が食べたくなってきた。
給料日は一週間後か…なんか遠く感じるぜ…。
寿司はやっぱりサーモンかシーチキンでしょ!

アニオタには二種類いる 貴方はどっち?(From:今日もやられやく様)

二種類じゃ分類不可能だと思うんだ。
萌えアニメも好きだし攻殻機動隊も特撮も好きな俺はどうなるんだと。
アニメ見続けて20年以上になるけど、俺はやっぱり「アニメ」という媒体自体が好きなのかな。
それでいいじゃない!好きなものは好きなんだから。

「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwww(情報元:ゴルゴ31様)

オフィシャル…だと…?どうしてこうなった!
でもナミとかロビンとかぶっちゃけかなりエロイ体してますよね。
Wikipediaで彼女のスリーサイズ見ると「マジで?」と思っちゃうわ。

■今日ネットで見かけた画像

赤丸の文字を順番に読むと・・・

赤丸の文字を順番に読むと・・・

フレッシュプリキュア48話より。…ってなにこれwww
俺見てたけど気付かなかったよ!


今週のジャンプ(7号)の感想

・ワンピース
覇気を出した途端、海賊達のルフィを見る目が変わった。
白ひげはルフィを全面バックアップするように作戦を変更!
ルフィの前に立ちはだかる最後の番人はガープだ。
エースはもう目の前だけど越えられるのか。

・ナルト
写輪眼だらけの腕は伊達じゃなかった。ダンゾウ強ぇじゃねーか。
ほとんど改造人間みたいなもんじゃないか。

・ブリーチ
藍染はいつでも一護を殺れるのに、どうしてすぐやらないんだろうね。
オサレなこと言ってまた何週も引っ張るんだろうな…。
詰めが甘い、甘すぎるぜ!

・バクマン
中井ざまぁwwwww
まぁこれでもサイコーは中井にお世話になったから憎み切れないんだよなぁ。
性格はクソでも画力はあったからね。

・べるぜバブ
どうやって倒すんだよあんなバケモン。
男鹿が巨大化するしかないか。ねーよ。

・ハンターハンター
百式観音は王にも有効な技だった!会長すげぇ!!
ただほとんどダメージがないので王に見破られたらヤバイ。
王の上から目線にネテロ会長ピキピキですよ。
究極奥義くるー!

・めだかボックス
善吉ってこんなにデキる人だったのか。
んであの殺人狂の武器はどっから出したん?
お前ドラえもんだろ。

・あねどきっ(最終回)
ナンテコッタイ…早くも終わってしまうとは…。
悪い漫画じゃなかったんだけどなぁ…。
ジャンプのお色気枠どーすんの!?

・ジャガー
お前刑事なんかやっちゃいかんだろwww
ジャガーさんにどうかき回されるのか楽しみで仕方ない。