チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月07日 」一覧

かってに会社

自分のサイト名でググると2番目の検索結果におかしなものが出てくるんですが。

私的世論調査 – Google検索

うちのサイトはいつの間に企業になったんですか?

HotFrogという企業検索サイトに登録されてるんだけど、どうしてこうなった!
会社概要がサイト説明文のコピペで吹いた。
場所が「原村」ってこれ多分のどっちのことじゃないか?
電話番号が「5131-8727」ってどっかで見た数字だなーと思ったら
俺のIIDX IDだったよバッキャロウ!つながるか!

んでマジメな話、こんなラブリーチャーミングな事をした人って誰なんですかね。
BOTプログラムで勝手に登録されたという可能性も?
削除依頼を出した方がいいのだろうか。
ネタ的にこれはこれでアリかなと思っちゃったが…。

あなたも「私的世論調査」で楽しくお仕事しませんか?
アットホームな雰囲気でとてもやりがいのあるお仕事です。
従業員は1人しかいないけど。

バカテスを見た。期待通り面白かった!
感想はまた後ほど。
ここではキャスト達による「バカとテストと召喚獣 リアルFクラスの課外授業」のPVを紹介するよ!

やべーこっちも面白そうなんだけど!
声優もこういうバラエティっぽいことやってもいいんじゃない?

【大復活】『新コードギアス』プロジェクト、新作アニメ化決定!!!!!

本当にギアスがきた!
しかしここからどうやって話を作るんだろうね。
漫画の江戸ギアスみたいに主人公を変えないといかんような気がする。
俺の中でルルーシュは死んだと思ってるもん。


とある科学の超電磁砲 13話の感想

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

ネギま!?やホワイトアルバムもビックリの長文サブタイだ!
ちなみにこれは劇中での水泳部の人のセリフです。

黒子がいつものように美琴に変態淑女的スキンシップをしていたら
水泳部の湾内と泡浮に水着モデルを頼まれた。
というわけで今回は時期ハズレの水着回だイヤッホゥ!!
シチュエーション的萌えはあっても
身体的萌えはなかった少ないこの作品においては貴重の回だ!

典型的お嬢様キャラ婚后光子や佐天さん、初春も加わり、何故か固法先輩まで!
どんだけキャラに水着を着せる気だこのスタッフは。
わたしは一向に構わんッッ!!

てなわけで水着選び。
なんとビキニ率が高いぞ。最近の中学生はけしからん!
未成年のビキニなんて三次元だと都市伝説ですよ!!
少なくとも俺はほとんどお目にかかった事がありません。

婚后は何故ニシキヘビをまとっているんだ…。
お前はクイーンズブレイドのエキドナか。
いっその事下半身はそのヘビで隠すといいよ。
黒子は極小の三角ビキニ!こいつぁただの変態じゃねぇ…ド変態や!

まぁ一番の問題はなんと固法先輩だったんですが。

このり!このり!

このり!このり!

なんだよこのホルスタインは…これやべぇだろ(ゴクリ
不意を突かれてワタクシ非常にドッキドキなのであります。
着やせするってレベルじゃねーぞ固法先輩!

そして撮影が行われました。学園都市の設備はハンパないな。
水着で戯れる美女達が眩しくて直視できませんでした。
佐天さんって意外とスタイルよかったんだね。
彼女は将来大物になるぜ。

オチが素晴らしすぎてワロタ。
あぁもう美琴はほんとかわいいなぁ。
そう思いません?大スクリーンで美琴を見てしまった上条さん?


今週のサンデー(6号)の感想

・ハヤテのごとく
ハヤテ「まったくどこのRPGだよ」
初期の頃は「どこのエロゲだよ」ってツッコむべきだったと思いません?

・神のみぞ知るセカイ
冷たくするなと言われてんのに冷たくしちゃう神にーさまは何考えてんですか?
彼がツンデレなのか完全にリアルに興味が無いのか。
あー多分後者だな。

・ケンイチ
美羽のいちいちサービスシーンはなんなのw
この淫乱ムチプリめ!大好きだ!
のっぺりさんがクワで満足したのにワロタ。

・絶対可憐チルドレン
絶妙なタイミングで止めてくれるよね。
皆本が助けたくなるのも分かる気がする。

・はじめてのあく
緊張感があまりないけど、さりげに凄いことしてね?
これこそ悪の組織だわ。

・いつわりびと
からくり人形だけにからくりが気になる。
これで全部糸で操ってましたーだなんて言ったら発狂ですわ。

・月光条例
月光TUEEEEEEEE!!

・金剛番長
金剛類マジ半端ないっす!
個人的には獄牢さんもおかしいと思うんだが。
なんか若返ったよ?気合入れたら若返ったよ?
獄牢類って生物と分類すべきだ。