チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月13日 」一覧

有料厨上等

今日は飲み会だったんだけど、料理の量があまりにも少なすぎた。
あんなミジンコのエサみたいな量で3500円はないわー。
よっていつもより飲んでお腹をごまかした。
帰る頃には腹が減ったのですき家で牛丼大盛り食った。こっちの方が断然いい。

 
AT-X版のもっととらぶる見た。

でん!

これが!

ででん!

AT-Xの!

ででーん

力だあああああ!!

さっすが俺たちのAT-X!
規制ビームなんてクソくらえだぜ!!
銭湯のシーンなんか湯気の向こうにうっすらとB地区がッ…!
そりゃー毎月お金払ってるんだからこれぐらい優遇されてもいいよね。

【厳しいエロゲー業界】 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。

40本もあればどれか当たりがあるかもしれない!
と思って購入を割と真剣に考えながらこのスレを開いたら
「同じエロゲー40本セット」とかねーよwww
だったら4~5本セットのやつでいいじゃないか。
最初の画像の「バルドスカイ、さかあがりハリケーン、水平線まで何マイル?」セットのやつなら欲しい!


ヨスガノソラ 2話の感想

ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」

ヨスガノソラ 2話

ヨスガノソラ 2話

瑛の「あはー」がスゴイ和むんですけど。
瑛はかわいいなぁ。

穹が悠の部屋に行き、目の前で服を脱ぐという衝撃のラストで終わった前回。
…と思ったら制服の採寸をしてもらう為に脱いだだけでした。そんなオチかよ!
でも穹自身、やましい気持ちが全く無かったワケじゃないよね。
採寸するだけなら明るい昼間にやればいいんだよ!

制服できるまではヒッキー生活。
ホントヒマそうで可哀相…。まだネットも繋がっていないんだっけ。
悠から「遅くなる」というメールが届いたときの穹の反応は心臓に悪い。
その間に悠はフラグを乱立しまくるもんで嫉妬エナジーはますます高まるばかりだ。
でも、デレてるときの穹はやっぱり可愛い。
亮平が穹の近くの席がいいと言ったら「なんかイヤだ」と悠が否定したときの穹の嬉しそうな顔を見てくださいよ!
穹のこの表情だけでごはんおかわり余裕です。

穹はおいといて、本線はお嬢&瑛からの攻略になりそうだ。
おてんばガールをいつも注意する一葉は、おカタいお嬢様というイメージを持たれても仕方ないけど
悠が渚さんは本当は優しいんだねと、本質を指摘するところはさすが!
おっとー!お嬢も頬を赤らめたー!この子も落ちたー!
はい、たった2話でヒロイン全員のフラグを立たせましたw
カンパネラのレスター並に聖人かと思いきや、
瑛のブラチラにドキドキしたり、女子更衣室から聞こえるピンクなトークに聞き耳立てちゃったりと
性に敏感なお年頃相応の行動をしちゃったりする。
もうーハル君のエッチ!

瑛が神社で一人暮らしをしている理由を考えたり、
一葉が瑛を「お姉ちゃん」と呼んだのを聞いてしまったりと、
悠は早くも二人の間にあるヒミツに近付きつつあるようです。
原作とは全く違うシナリオ進行で、これからどうなるか楽しみだ。
あ、ちなみに2話はそこまでエロくなかったとだけ言っておく!

初佳はCパートだけで活躍するのかw
悠のたんぱく質入りソーセージを握ってしまうハプニングはドジのそれを超えている。
きっと家に帰ってからその手は洗わず、またナニをしたんだろうな。


今週のマガジン(46号)の感想

新連載「BUN BUN BEE」スタート。
マガジンにバイク漫画は一体何年ぶりだろう。
ラインナップが微妙に昔のマガジンに戻りつつあるね。

・コードブレイカー
コード・リベンジャーはまさかのあおばだった!
うおいマジかよ!初期からいるキャラだろ!
残念としか言いようがないなぁ。

・ヤンメガ
和泉も殿大とは程遠かったのかよ。
最近出番が少ないもんだから絶対に入れるもんだと思ってたけど。

・君のいる町
まぁいまのうちにイチャイチャしておきなさい。
風間もきっと「あれ?なんで柚希と付き合ってねーの?」とあの世からツッコんでそうだ。

・ハンマーセッション
占いの件に関してはなるほどと思った。
無意識に関連付けようとするってすごくあることだと思うんだ。

・ネギま
ネギ先生また暴走はいかんとですよ。

・GTO
鬼塚センセいい加減学習してくださいよw
一体何度色仕掛けに引っ掛かれば!

・エアギア
海人ではなくリンドだった。
未だにリンドについては謎が多すぎる。

・生徒会役員共
最後のコマのネタは俺にもよくわかりません><
女性しか分からないネタなのだろうか。

・花形
飛雄馬と花形の運命的な対決だ!この日を待っていた!
二人の対決にて超人的描写が見られるかもしれない。

・ゴッドハンド輝
心機一転、テル先生頑張りますってことで。
今度はどんな医者でも治せないようなめんどくさい問題が付きまといそうだがw