チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月27日 」一覧

トゥギャザー

おいおいみんな「ヨスガノソラ 4話」で検索しすぎだってばよ!!
うちのアクセスカウンターがハル君に蹂躙されていきます。
残念だけど、ここにエロいキャプチャ画像は置いてないからね!
んもうっ・・・おとこのひとってほんとえっちなんだから///

早く奈緒ちゃんとハル君がトゥギャザーしたところが見たいです…。

Aチャンネルアニメ化きました。
まんがタイムきららキャラットで4つ目のアニメ化かな?
いわゆる萌え系4コマだけど、これは面白い方なので期待してみる。

精液入りコンドームを19歳女性ら100人ぐらいに投げつけ、変態男逮捕…東京

こ・・・これは・・・。
変態番付審議委員会の方々ッ!!審議をッ!!
個人的な判断では関脇ぐらいだろうか。


メダル・オブ・オナー プレイ日記 1

仕方ねぇ!別記事に書くか!
ってことでMOH日記。

シングルをクリアするまでマルチはやらないという自分ルールを定めてたんだけど
あっさりと破ってしまいましたw

いやなんかシングル難しいんだよ!
反乱軍のトコから離脱してヘリコプターに戻れ!というミッションを何回やり直したと思ってるんじゃ!
敵だらけで逃げようにもすぐハチの巣にされるし、
岩場に隠れてチマチマ狙撃しても大量の敵が襲い掛かってくるしウヒョー。
グレネード投げると敵は伏せて少し動かなくなるというのに気付き、
それを利用してなんとか突破した。
んで現在はアダムスを操ってSEALSの残りの隊員を救出するというミッション中。

PS3のFPSは初めてということもあってスゲーリアルでかなり楽しい!
本物の米軍になった気分だわ。
個人的には銃でバリバリやるよりも、潜入ミッションの方が好きかな。
音を立てずに作戦を遂行するとかドキドキもんだわ。
ただやはり操作に苦戦してる。ルック操作はマウスでやりたいですホント…。

んでマルチの方だけど、なんつーかやられまくり。
これって初級者と上級者で別れないの?
高ランクプレイヤーは武器もいいものがあるので初心者不利すぎるだろ!
一人倒すのがやっとだわw

それでも何度かやって、ようやくスナイパーランクが1つ上がった。
スナイパーが楽しいです。


今週のマガジン(48号)の感想

11月に劇場版を控えた、沖方丁の小説「マルドゥック・スクランブル」が特別読み切り。

・ゴッドハンド輝
神矢先生もツンからデレに変わるのか…と思ったら
なんか違う人を思い浮かべてるんですけど!
どういうことなの?

・生徒会役員共
ハロウィン話になっております。
だけどやっぱりネタはシモの方だ。
トリックオアトリートとか言って脱いでくれんかな。

・はじめの一歩
一回戦突破記念のプチ祝勝会。
女の子の話よりもボクシング話をしてた方がいいよ。

・コードブレイカー
平家先輩はエンペラーと共に「コード・ブレイカー」「コード・ネーム」を創設した一人だった。
何もないところからいきなり出てきたり、何もないところから紅茶セットを出したりするので
今さら100歳だろうが100人に分身しようが驚かないっすよ!

・ヤンメガ
大体予想できたオチ。
海里姉さんいい人!…なのか?

・花形
花形の最初の打席は三振!まずは飛雄馬が一歩リードだ。
次の対決は滝と天野だ!この組み合わせは中学編を思い出す。懐かしい。

・君のいる町
なんかいきなり大学編になったー!
主要人物みんな同じ大学って放課後ティータイムじゃあるまいし。
青人と明日香はまだ続いているようです。まだシてない健全な関係のようだ。
この時点で涼風を超えた!
だけど青人がさっそく余計なフラグを立てたようです。ヒュ~。

・エデンの檻
エイケングループの行方を追うアキラ達。
今度は忽然と消える事件に遭遇。しかも被害者にりおんが含まれた。
えー…りおんの出番は当分ないってこと?

・ネギま
なんとか暴走は食い止めれられたものの、ネギのダメージは計り知れない。
ネギ抜きで今のパーティーがどこまでやれるか楽しみ。

・ブラッディマンデイ2
さぁ出てきました響クローン。
まさか2万体いるとか言わないでよw

・ハンマーセッション
水城先生ムチャしすぎですよ。
って配信されてるぅぅーーー!
そういうことですか蜂須賀先生。